インスタ映え間違いなし!中目黒の“南インド料理屋さん”が可愛すぎる

いつの時代も女の子はピンクが大好き!ピンクに囲まれたら誰だってテンションが上がるはず!今回はピンク大好き女子の皆さんに、お洒落女子が集まる街・中目黒にある、とびっきり可愛いピンクの内装のインド料理屋さんを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人お洒落な街・中目黒

東京のお洒落な街のひとつ、中目黒。季節ごとに雰囲気が変わる目黒川沿いは散歩道として大人気。また、お洒落で美味しいお店が多いため、デートスポットとしても有名ですね。
そんな大人な街に、とっても可愛い南インド料理屋さんがあるのをご存知ですか?

可愛すぎる南インド料理店『シリ バラジ』

ここは中目黒の可愛すぎる南インド料理店『シリ バラジ』。壁紙も椅子もメニューも全部ピンク!こんなに可愛いお店見たことない!お洒落女子必見のお店です。ピンクに包まれた店内で食事をしたらそれだけで女子力が上がりそうです。
本格南インド料理店らではの置物やポスターが店内あちこちにあります。全てがキュートで何でもかんでも写真に収めたくなってしまいますね。
こちらがお店の外見です。中目黒の街並みで一際異国間を放っていますね。本場の空気漂う『シリバラジ』では、現地直輸入のフレッシュなスパイスを使用しています!

おいしい本格南インド料理がたくさん!

プレーンドーサ(1200円)

まるで大きな帽子のよう。こちらはお米の粉と豆のペーストから作る南インドの伝統的な料理。インド風のパリパリクレープです!トマトとニンニク、ココナッツミルクのソース、ミントのソースをお好みで付けて召し上がれ。

バターチキンカレー(1400円)とチーズナン(650円)

美味しいバターチキンカレーとたっぷりのチーズをはさんで焼いたナンの組み合わせは王道!色んな種類のカレーとナンを頼んで、みんなでシェアしながら食べるのも楽しいですね。

マトンビリヤニ(1700円)

ビリヤニとはインド風の炊き込み御飯。香りがきついマトンもこちらのおみせではスパイスと合わせているのでとても食べやすいです!マトンとスパイスの独特の香りがたまらない一皿です。

ベジタリアンターリー (2900円)

ベジタリアン向けのメニューもあるからとっても安心。これだけあったらお腹いっぱいになれますね。スパイスをたっぷり使ってオイルを控えているので、ヘルシーで香りがとっても高いです。豆や野菜をたっぷり使うのが特徴の南インドスタイルのカレーです!

キングフィッシャー(700円)

こちらではインドビールもを飲むことができます。『キングフィッシャー』の他に『マハラジャ』もあります。珍しいビールを飲み比べてみるのも楽しいですね。ラッシーなど、その他のドリンクメニューも豊富なのが嬉しい!

ランチバイキング(1000円)

AM11:00~PM3:00のランチタイムではバイキングをしています。グリーンサラダ、タンドリーチキン、カレー3種類、ライス、ナン、そしてチャイ、コーヒー、デザートがついて1000円はとってもお得!

可愛い店内で珍しい南インド料理を召し上がれ

いかがでしたか?真っピンクの年内で可愛い写真を撮ってインスタにアップしたいですね。お洒落女子の皆さん、是非一度足を運んでみてください。

詳細情報

3.12 118

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する