• はてぶ
  • あとで
夏の女子会はビアガーデンで決まり!東京都内の“おしゃれビアガーデン”9選

夏の風物詩、ビアガーデン。ビアガーデンと聞けばサラリーマンや男性が行くイメージありませんか?しかし近年おしゃれなビアガーデンがたくさん開催されているんです。そんな東京都内で開催される話題のおしゃれなビアガーデンをご紹介します。夏の女子会はビアガーデンで決まり! (※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①LAND MEAT CENTER (新宿)

2019年4月26日(金)~2019年9月30日(月)

最初にご紹介するのは、新宿駅直結ルミネ1の屋上にあるビアガーデン「LAND MEAT CENTER(ランドミートセンター)」です。ビアガーデン内にあるインテリアなどすべて”シック・ボヘミアン”がテーマとなっています。
メニューは、牛タンやハラミ、カルビなど定番の焼肉コースや魚介類も一緒に楽しめるコース、おつまみと飲み放題のコースなど、さまざまなシチュエーションに合わせたコースが揃っていますよ。都会のど真ん中で開放的な夜を過ごしてみてはいかがですか。

店舗情報

② ROOFTOP LOUNGE(六本木)

2019年4月22日(月)〜10月14日(月・祝)

「ROOFTOP LOUNGE」は、六本木アークヒルズの屋上にあるビアガーデンです。こちらは、六本木の大人のおしゃれな雰囲気そのもののビアガーデンです。料理はBBQプランやコース式で楽しめるものもありビアガーデンというよりは、屋外レストランという感じでも利用することができます。
厳選されたお肉を使用したBBQは、どれも絶品です。手ぶらで本格的なBBQを楽しめるのはうれしいですね。立地の良さと大人の落ち着いたおしゃれな雰囲気で例年人気のビアガーデンです。女子会の予定がある方は予約をお早めに!

店舗情報

tabelogで見る

東京都港区六本木1-4-5アークヒルズ・サウスタワーRF

- 09

③YOYOGI VILLAGE ビアテラス

2019年5月1日(水)~2019年10月31日(木)

続いてご紹介するのは、代々木駅から徒歩2分ほどのところにあるYOYOGI VILLAGE ビアガーデンの「ホワイトバーチガーデン」です。白を基調とした装飾に緑の芝生がよく映える大人のビアガーデンとなっています。
コースメニューから単品メニューまで種類豊富なメニューが揃っていますよ。また、ドリンクメニューも豊富で、女性でも飲みやすいビールから、ここでしか飲めないオリジナルティーカクテルなどもありますよ。

店舗情報

④ COMMUNE 2nd(表参道)

「COMMUNE 2nd」は、表参道にあるおしゃれな多国籍屋台が集まった屋台村です。まるで秘密基地のような緑溢れるところで飲むお酒は格別です。おしゃれ女子御用達の表参道でのビアガーデンならここで決まり!
多国籍のフード、ドリンクがたくさんあるのでなにを頼むか選んでいるだけでも楽しいです。おすすめは全米No.1クラフトビールで知られるブルームーン!ブルームーンを片手におしゃれな女子会しませんか?まるで外国にきたかのような気分を味わえますよ。

店舗詳細

⑤ Q.E.D.クラブ(恵比寿)

2019年7月17日(水)~2019年9月13日(金)

元ハンガリー大使公邸で、フレンチのお店として有名なQ.E.D.クラブ。こちらでは夏限定でビアガーデンを開催しています。料理は室内に用意されるビュッフェ形式で、どれも豪華で美味しいです。ビール以外にもワインやカクテルの用意もあり、料理に一番合うお酒をご堪能ください。
フレンチビストロがテーマとなっているので、ビッフェで気軽にフレンチを楽しめます。おしゃれで豪華なビアガーデンは女子が好きなものがたくさん詰まったまるで夢のお城みたいです。ドレスコードを決めて少しリッチなビアガーデンはいかがですか?

店舗情報

ikyuRestaurantで見る

東京都目黒区中目黒1-1-29

3.33 351

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ LUGAR HA AMOR(町田)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する