• はてぶ
  • あとで
ローラも訪れた!LAの絶品サンドイッチ「Mendocino Farms」とは

みなさん、ロサンゼルスにあるサンドイッチショップ「Mendocino Farms(メンドシーノファームズ)」をご存知ですか?地元でも人気があり、モデルのローラもプライベートで訪れたことがあるほどの絶品サンドイッチです。今回はそんな「Mendocino Farms」の魅力をたっぷりご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

Mendocino Farmsとは?

「Mendocino Farms」とはアメリカ・ロサンゼルスにあるサンドイッチショップです。地元農家が育てた旬の食材をたっぷり使ったサンドイッチが話題となり、地元の人から観光客にまで人気を博しています。
そんなMendocino Farmsのサンドイッチはグルテンフリーで健康や美容に優しく、サイズはアメリカンサイズ!近年グルテンフリーダイエットが話題になっており、そんな中でヘルシーなものをお腹いっぱい食べられるのは嬉しいですよね!

サイドディッシュも豪華!

また、サンドイッチのほかにもスープやサラダやクラフトビール、カリフォルニア産ワインも楽しめます。もちろんこれらもアメリカンサイズ。一人で食べきるには少し多いかもしれません。
サンドイッチもサイドディッシュも量が多いので、サイドディッシュも食べたい時は半サンド+スープorサラダのセットで注文するのをおすすめします。但し、サンドイッチの種類は限られていくるので要確認です。

内装もおしゃれで人気!

各店舗内装にもこだわっているのでとってもおしゃれ!白を基調とした爽やかで清潔感がある内装はフレッシュなサンドイッチの味を引き立てます。
Mendocino Farmsの象徴といえる青い牛。Sherman Oaks店では店内の真ん中で可愛い青い牛のオブジェが訪れるお客さんを出迎えてくれています。

ローラのInstagramにも登場!

健康や美容のために食事に気をつけている人気モデルのローラもプライベートでこちらを訪れてInstagramで紹介していました。

ロサンゼルスの絶品サンドイッチ!

Mendocino Farmsはロサンゼルスだけでも10店舗以上あります。どの店舗も味はもちろん、内装もおしゃれで地元の人からも大人気です。ランチの時間は行列ができていることもあるので覚悟しておいてくださいね。
特に、Citibank Building店はテラス席があり、ロサンゼルスの暖かな日差しを感じながらゆったりとピクニック気分で楽しめるのでおすすめです。

絶品サンドイッチを食べよう!

いかがでしたか?ローラも食べた絶品サンドイッチ「Mendocino Farms」をお試しくださいね!

店舗詳細

444 S Flower St, Los Angeles, United States

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する