• はてぶ
  • あとで
幻想的な光景!星が散りばめられたプーケットの絶景ホテル「パレサリゾート」とは

日頃の疲れを吹っ飛ばすべく、この夏にバカンスに行こうと考えている人も多いはず。ハッピームード満点のバケーションも良いけれど、ゆったりとした時間を静かに過ごせる場所も最高ですよね。そこで今回はタイ・プーケットの高級リゾートホテル「パレサリゾート」を紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

プーケットの高級ホテル

タイのリゾート地・プーケットのカマラビーチに位置する高級リゾートホテルである“パレサ・リゾート”は、小高い崖の上に建ち、周辺は南国の森林やアンダマン海のブルーオーシャン囲まれた隠れ家的スポットです。
全室ヴィラタイプで、贅沢な客室からは美しいオーシャンビューが楽しめます。壁面や床は温かいぬくもりが感じられる木が使われており、ゆっくりとお部屋で楽しむことが出来る開放的な空間になっています。

◆インフィニティプールが別次元の美しさ

なんと言っても客室に付いているプライベートプールは、プールと海の境界線がないインフィニティプールです。水面には空が映り、どこまでも広がっていく海をパノラマで楽しむことが出来る光景は圧巻です。
昼間、青空の下のプールも素敵ですが、夕焼けが見える時間帯になると、辺りが夕焼けに染まって太陽と一体化した気分になれます。断崖を利用したリゾートならではの光景を楽しみましょう。

◆星が散りばめられたナイトプール

インフィニティプールは満月の夜などに幻想的にライトアップされ、まるで星が散りばめられているようなロマンティックな空間が広がります。空にも水面にも360度星が輝く光景を見ることができます。
時間によって色を変えるライトアップを堪能しながら、自分だけの優雅な時間を味わうことができます。こんな夢のような場所で、バケーションの間だけ楽しめる静寂を噛みしめて過ごしたいですよね。

◆自然の中、キャンドルに囲まれながらディナー

ディナータイムには素敵なキャンドルの演出で、素晴らしい食事を楽しむことが出来ます。レストランは2種類あり、“Diavolo(ディアボロ)”ではイタリア料理、“Talung Thai(タルンタイ)”では伝統的なタイ料理が提供されます。気分に合わせて選ぶことができます。
木々の中でなく砂浜でもディナーを楽しむことができます。シェフがすぐそこで作ったものをすぐに食べることができるため、美味しいこと間違いなしです。至れり尽くせりのリゾート気分です。

◆極上のスパを楽しめる

神殿や王宮を思い起こさせるような豪華絢爛なスパが完備されています。開けた窓から、海を眺めながら利用できるスパは、まるで王族になったかのような気分を味わうことができます。一度入ったら夢心地になれること間違いなしです。
プールで泳いでほどよく疲れた体におすすめなのが、豊富な種類のマッサージトリートメントで癒してくれるタイ式スパ。本場タイの伝統あるマッサージ方式を取っているので疲れがみるみる取れて、終わった頃には身体が軽くなります。

プーケットでバカンスを楽しもう

Suite Room

いかがだったでしょうか。非日常を味わってこその海外リゾート旅行。360度星に囲まれながら癒しの時間を過ごしてみて下さいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

詳細情報

bookingで見る 他の提供元を表示5件
  • 49 Moo 6 Layi - Nakalay RoadKamalaPhuket83150 カマラビーチタイ
  • +66 76 302 000

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 旅先で宿泊する宿は旅行でかなり大切なポイントですよね。今回は普通のホテルとは一…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Narikintonすーいすい水星人

このまとめ記事に関して報告する