• はてぶ
  • あとで
最新おしゃれスポットといえばここ!''表参道エリア''の人気カフェ20選

表参道・青山・原宿エリアといえばおしゃれなものが集結していて、おしゃれなカフェもたくさん!今回は、最近流行っている大人気のおすすめカフェを20店紹介したいと思います。どれも絶品で、雰囲気抜群なので、はずれなしです。表参道・青山・原宿エリアに行きたくなること間違いなし!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①クリスクロス

一番最初に紹介する表参道おすすめカフェはオールデイカフェ「クリスクロス」です。クスノキを中心としたテラス席が最高で、天気の良い日にはテラス席目当てのお客さんでにぎわっています。

クラッシックバターミルクパンケーキ ホイップバター・メープルシロップ付き(900円)

ランチセットも大人気ですが、モーニングセットがあることから、朝からお客さんがたくさんいます。一番人気は、「クラッシックバターミルクパンケーキ」。ふわふわの生地にメープルバターというシンプルさがやみつきになります。
ディナーではお酒を楽しむことができるので、デートにぴったりです。朝、昼、晩とどの時間も気軽に入ることができるおしゃれなカフェです。大人なひと時を過ごしてみては。

詳細情報

東京都港区南青山5-7-28

4.30 49250

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ニコライバーグマン ノム

2番目に紹介する表参道のおすすめカフェは、フラワーアーティスト「ニコライ・バーグマン」のフラワーショップに隣接されているオーガニックフード店「Nicolai Bergmann NOMU」です。とにかくおしゃれで、お花もかわいいので、プレゼントなどにもおすすめです。
野菜のラップサンドとやスパイシーチキンのパニーニ、キャロットケーキ、バナナケーキ、マフィンなど様々な種類があり、どれも本当におしゃれ。上の写真のデンマークの伝統的なオープンサンドイッチ「スモーブロー」がやはり女子に一番人気で、写真映え最高です。

スムージー(650円~)

スムージーがかなり大人気で看板メニューです。テイクアウトして、表参道をショッピングしてみてはいかがでしょうか。とにかくフルーツをふんだんに使ったスムージーですので、栄養価が高く、綺麗になれること間違いありません。

詳細情報

東京都港区南青山5-7-2

4.36 72694

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③PARIYA

3番目に紹介する表参道のおすすめカフェは、ランチやディナー、お総菜屋さんとして人気の「PARIYA」。外観もとってもおしゃれで、ついつい入りたくなります。「PARIYA」は青山だけでなく、渋谷、みなとみらいにもあります。
今週のメニューの中から、メイン、サラダ、サイド、ごはん・スープを選ぶことができます。野菜が苦手な方も自分で選べるので、食べられると思います。どれも絶品で、和食すぎないメニューもたくさんあります。ヘルシーなハンバーグは王道で大人気です。
とにかく濃厚で本格的なジェラートもおすすめです。ランチやディナーのあとはもちろんですが、ジェラートだけ食べにくるお客さんもたくさん!

詳細情報

東京都港区北青山3-12-14

4.28 59229

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④グラッシェル

4番目に紹介する表参道のおすすめカフェは、北海道で有名な「LeTAO(ルタオ)」が運営するカフェ「GLACIEL(グラッシェル)」です。表参道エリアにあります!アイスクリームデザートだけではなく、ケーキから焼き菓子、コンフィチュールも販売しています。
ここではジェラートではなく、生グラスと呼ばれるフレッシュアイスクリームを食べることができます。すごく柔らかいのが特徴で、どんどん溶けていきます。暑い夏にはたまりません。
このてんとう虫のアイスケーキが大人気です。とってもインスタジェニックなスイーツです。テイクアウトもおすすめですが、イートインするならば、ジェラート以外にもいろいろ挑戦してみては。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する