• はてぶ
  • あとで
気分は海外リゾート!葉山にある"CABaN"で素敵な休日を過ごそう

まるで南仏リゾートにきたような気分にさせてくれるという素敵なカフェが神奈川県の葉山にあります。波の音を聞きながら、おいしい食事やビールを楽しめると大人気です。今回はそんなビーチが目の前にある絶景カフェ「CABaN」を紹介します。(※掲載されている情報は2018年5月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

まるで南仏リゾート!葉山にある「CABaN」

まるで南仏にいるかのようなリゾート気分を味わえるのは神奈川県の高級リゾート地、葉山にある「CABaN(カボン)」です。CABanは人気アパレルブランドの「TOMORROWLAND」がプロデュースしたお店として一躍有名になりました。
白を基調としたオシャレすぎる空間は、まるで海外に来たように感じられるカフェとして大人気で休日や、特にお天気のよい日は連日行列になってしまうほどです。

目の前がビーチで開放感たっぷり!

目の前には太平洋の真っ青な海が永遠に広がっています。テラス席からのロケーションは抜群で、波の音が聞こえ、潮の香りを感じることができます。真っ白なソファーベッドも置かれていて、ゆっくり開放感に浸りながらくつろぐことができます。
青い海と空に、白いテントやベッドの色のコントラストは心を落ち着けてくれてとてもリラックスできます。店内にはブックコーナーや小さなショップも併設されています。

サンセットが美しい...

青と白のコントラストも美しいですが、夕日が沈む時刻にはその光景はガラッと姿を変え、幻想的なオレンジの世界に包まれることになります。視界を遮るものが何もないため、水平線に沈んでいく太陽をゆっくり見ることができます。
CABaNからの美しい夕日は、日々の喧騒を忘れさせてくれるような光景で、本当に絵になります。この夕陽を見るために昼間も良いですが、夕方から夜にかけて訪れるのもおすすめです。

世界各国のビールを飲める!

CABaNには、たくさんの種類のビールが揃っており、中には海外からの輸入品も。どれにしようか迷ってしまいますね。海を見ながらゆったりとした時の流れを感じながらビールで乾杯というとても幸せなひとときを過ごせます。
友達数人で訪れて、1人1本種類違いのビールを頼んで飲み比べをしても楽しいかもしれません。自分も口に合うビールが必ず見つかるはずです。

料理もおいしい!

CABaNには、がっつりとしたお肉料理や、デザート、お酒にぴったりのおつまみメニューまで、様々なフードメニューが揃っています。デートや女子会、あらゆるシーンで使うことができますね。
屋外で、しかも海を目の前という景色は、ただでさえ美味しい料理の味にさらなる美味しさをプラスします。気分も晴れやかに楽しい食事になることでしょう。

葉山でリゾート気分を満喫しよう!

いかがだったでしょうか。休日にプチリゾート気分を味わいにCABaNに足を運んでみてくださいね。(※掲載された情報は、2018年5月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

  • 神奈川県三浦郡葉山町堀内955
  • 0468747429

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • ハロウィンも終わり、気づけばもうクリスマスが近づいてきましたね。寒くなるとコー…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Narikintonすーいすい水星人

このまとめ記事に関して報告する