自分だけのアイスを作ろう!韓国の可愛いアイス屋「ビストッピング」とは

夏の女子旅では韓国が大人気!韓国でマストでしたことといえばかわいいカフェ。今回はソウル・カロスキルエリアにある「Bistopping(ビストッピング)」というかわいいが止まらないアイスクリーム屋について紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今年の夏も韓国旅行が大人気!

今年の夏も韓国旅行が大人気です。女子旅で特に人気が高く、ランキングでも常に上位を誇ります。韓国は、何度行っても新たな発見があって楽しいですよね。
美味しい料理、かわいいカフェなどなどとにかく魅力の多い韓国。女子旅で韓国に行ったら一度はかわいいカフェに入りたいですよね。今回は夏におすすめ&フォトジェニックすぎるカフェを紹介したいと思います。

自分だけのアイスを作ることができる「Bistopping(ビストッピング)」

韓国・ソウルのおしゃれエリア地下鉄3号線の''新沙(シンサ)駅''から徒歩5分のところにあるアイスクリーム屋「Bistopping(ビストッピング)」が、暑い韓国の夏におすすめしたいスイーツです。おしゃれなショップや芸能人行きつけのお店も多いカロスキルも徒歩圏内にあるお店です。
バラエティー豊かな手作りトッピングのアイスクリームを堪能できるお店で、世界に一つだけの自分オリジナルアイスクリームを作ることができます。
「手作りコーン」やトッピング、ケーキなどは有機小麦粉と砂糖を使用して手作りしており、健康志向のスイーツが味わえます。かわいい上に、食べて綺麗になれるなんて最高ですよね。
可愛すぎる&種類が多すぎるコーン。このコーンはすべてなんと手作り!驚きですよね。どのコーンもかわいいため、迷ってしまうこと間違いなしです。
基本ソフトクリームはミルクとディープチョコレートの2種類で、好みに合わせてトッピングを追加していきます。

幸せなあなた(1300ウォン)

「幸せなあなた」は、王冠、リボン、キャンディーなどを模った手作りチョコレートのトッピングをすることができます。メニュー名がかわいすぎる!

プロポーズ(35000ウォン)

「プロポーズ」は、美しい花束の中央に、ソフトクリームを入れた華やかなスイーツで、男性が女性にあげるプレゼントとしても大人気です。素敵ですよね。

僕の中に君がいる!!(7500ウォン)

ドラマ「パリの恋人」の名セリフでもある「僕の中に君がいる!!」は、ボール型チョコレートの上から熱々のホットココアをかけると、ミルクソフトクリームとブラウニーが顔を出すユニークなデザートとなっています。

韓国に行ったら絶対に食べたい!

ソウルに行ったらカワイイが止まらない「Bistopping(ビストッピング)」で、自分だけのアイスクリームを作ってみてはいかがでしょうか。SNS映えするスイーツですよ♪

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する