東京よりアツいのはこっち!千葉で食べたい“絶品餃子”おすすめ10選

スタミナをつけたい夏に少し足をのばして千葉県の”絶品餃子”食べてみませんか。今まで食べてきた餃子とは全く違う餃子に出会うことができるかもしれません。地元の人が虜になる”絶品餃子”ぜひ一度訪れてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.餃子王国 / 市川市

千葉県市川市にある「餃子王国」は、餃子の種類がたくさんあり、地元の人たちからも人気のお店です。
このお店なんと”餃子の食べ放題”ができるんです。焼き餃子から水餃子まで様々な餃子の食べ放題で、おなかいっぱい楽しむことができます。たくさん餃子を食べたい方にはもってこいです。

2.餃子の並商 / 千葉市

千葉県千葉市にある「餃子の並商(なみしょう)」は、パリパリでジューシーな餃子が味わえると人気のお店です。時間帯によっては行列もできる並んでも食べたい餃子です。
餃子だけでなく絶品のチャーハンやラーメンもあるので、ギョーザをメインでラーメン食べたいという人にもおすすめです。

餃子の並商

千葉県千葉市若葉区若松町531-200

3.30 115
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.ぎょうざやさん / 柏市

持ち帰り専門店の「ぎょうざやさん」。このお店の人気の商品は、パックから溢れんばかりの大盛りチャーハン。ですが、チャーハンを買っていく人が必ずと言っていいほど一緒に買っていく絶品餃子があります。
チャーハンがおいしいのはもちろんのこと、餃子もクセになり何個でも食べられるとかなり人気のようです。ぜひ一度デカ盛りチャーハンと絶品餃子食べてみてください。

ぎょうざやさん

千葉県柏市大塚町9-1

3.44 19
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.望陀餃子楼 / 君津市

餃子が食べられるお店とは思えないおしゃれな内装の「望陀餃子楼(もうだぎょうざろう)」。餃子だけでなくヌードルやスイーツなどを楽しめるのも人気の秘訣です。
メインの餃子には焼き餃子と水餃子があります。にんにくとニラのありなしを選ぶことができるので、その日の気分によって変えることができます。おしゃれなお店のおいしい餃子。ぜひ一度訪れてみてください。

5.ひさご亭 / 市川市

千葉県市川市にある「ひさご亭」はジャンボ餃子が食べられると話題になっています。大きさだけでなく中にはジューシーでうまみが溢れている餡がはいっています。
驚くべきはその大きさ、一つの餃子がおにぎり一個分の大きさになっていて、普段の餃子のように一口二口では食べることができません。とてもボリューミーなこの餃子を食べに行ってみてください。

ひさご亭 市川大野店

千葉県市川市南大野3-22-2

3.52 43
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.ホワイト餃子 / 野田市

千葉県内に展開する「ホワイト餃子」は、餃子とは思えない見た目から、話題を呼び今ではかなりの人気店となっています。
このちょうどいい焦げ目のついた餃子の皮はクリスピー生地のようにサクサクとして、野菜を中心とした餡は見た目以上にあっさりと食べられるそうです。

7.餃子房じらい屋 / 千葉市

千葉県千葉市に位置する「餃子房 じらい屋」はアツアツの鉄鍋にのって出てくる餃子がかなり人気のようです。
人気の一品”鉄鍋餃子”は一口食べると中からうまみがたくさん詰まった肉汁がジュワッとあふれ出してきます。餃子のほかにも担々麺などがとても人気のようです。

8.百円餃子 香港夜市 / 千葉市

「百円餃子 香港夜市」は100円で食べられる餃子がとてもおいしくコスパがいいと人気のお店になっています。
100円で食べられる餃子には焼き餃子、棒餃子、水餃子などの種類があります。餃子大好きな人でも満足できること間違いなしです。

香港夜市 千葉店

千葉県千葉市中央区富士見2-16-12

3.01 01

9.らー麺にしかわ / 千葉市

化学調味料不使用のお店として有名な「らー麺にしかわ」は、ラーメン屋さんの餃子とは思えないさくさくの大きな羽がついて出てきます。
大きな羽付きの餃子は、皮はもちもちしていて中の餡は具だくさんで、何個も食べられると思うぐらいおいしいそうです。絶品ラーメンと餃子を味わいにぜひ訪れてみてください。

10.餃子の帝王 / 市川市

最後に紹介するのは、着々と店舗を拡大している「餃子の帝王」です。ほとんどのお酒と料理が均一価格298円で飲み食いでき、とてもリーズナブルと地元の人たちから人気の中華料理屋さんです。
普通の焼き餃子のほかにもニンニク餃子や、揚げ餃子、チーズ入り餃子など種類も豊富にあります。皮がもちもちしていてジューシーでおいしい餃子が低価格で食べられる「餃子の帝王」に訪れてみてください。

餃子の帝王

千葉県市川市行徳駅前2-7-11

3.01 02

自分好みの餃子を探しに行きませんか?

画像はイメージです。

千葉には千葉ならではの餃子や地元の人が通う餃子など様々あります。少し足を運んで自分のお気に入りの餃子に出会ってみませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • ふとしたときに食べたくなる餃子。仕事や学校帰りに、餃子を食べながらビールで乾杯…

  • 日本一の都会は、東京。これは誰もが認めること。関東ナンバー2は、横浜や鎌倉があ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する