• はてぶ
  • あとで
ここに行けば“いいね”確実!世界のフォトジェニックな「かわいい壁」7選

インスタグラムやツイッター、facebook等でおしゃれな方々がよく投稿している写真って、背景がおしゃれですよね。皆さんにご紹介するのはアメリカや韓国など、世界のおしゃれで可愛い壁のアートの数々。これを見たらすぐに行きたくなること間違いなしです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①ロサンゼルス・メルローズアべニュー《アメリカ》

Paul Smith

まず最初にご紹介するのはカリフォルニア州のロサンゼルスにある「メルローズアベニュー」にある可愛い壁の数々です。
有名ブランド「Paul Smith」の店舗はピンクに塗られていて、そこがフォトスポットとしておしゃれな方々に大人気。みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

MADE IN LA

この「MADE IN LA」の壁は、ロサンゼルスに旅行に行った際には是非とも写真に収めておきたい場所です。ロサンゼルス育ちの人のように、おしゃれな写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

天使の羽<ロサンゼルス>

「Collette Miller(コレット・ミラー)」という方が手掛けている各地にある「angelwings(天使の羽)」の壁も、メルローズアベニューにあります。ここの天使の羽は背景がピンクで可愛いですよね。

GIRLS TOUR

メルローズアベニューの壁の中から最後にご紹介するのはこの「GIRLS TOUR(ガールズツアー)」の壁です。乙女心をくすぐるピンク色の壁の下で、女子で写真を撮ったらいいね!間違いなしです。

詳細情報

Melrose Ave, Los Angeles, CA, 90046, United States

3.78 6430

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②マイアミ・ウィンウッドウォールズ《アメリカ》

次にご紹介するのは、フロリダ州マイアミの中心街にあるウィンウッド地区の壁の数々です。この地区は元々倉庫街だったそうなのですが、こんなにオシャレに変化を遂げました。
ウィンウッド地区には、女性でも男性でも好むようなオシャレな壁がたくさんあります。そのどれもがアーティスティックな壁なので、眺めているだけでも楽しめそうですよね。
もちろん、とってもフォトジェニックな壁もたくさんあります。どれもカラフルでSNS映えばっちりですよね。写真好きの皆さんにお勧めしたいスポットの一つです。

詳細情報

③ハワイ州ホノルル島・カカアコ《アメリカ》

ハワイからはKaka'ako(カカアコ)地区をご紹介します。こちらも元々倉庫街だったところがアートな街に作り変えられました。ハワイならではのオープンな雰囲気があり、観光客にも大人気です。
ハワイといえば”アロハ”ですよね。そんなハワイの代名詞が大きく書かれたアートがあります。実は挨拶のための言葉なだけではなく、「愛しています」という意味もあるんです。そんなアートの下で、大切な人と写真を撮ってみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 何も考えずにぶらぶら散策する、なんて事は思い出がココロに残る。だけれど、カメラ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する