• はてぶ
  • あとで
100種が時間無制限&飲み放題!焼酎専門店「ハベスピ」が新宿にOPEN

焼酎100種類が時間無制限&飲み放題の焼酎専門店「ハベスピ(HAVESPI)」が、2016年7月8日(金)、新宿にオープンしていたことをご存知ですか?全国各地のこだわりの焼酎100種類以上の飲み比べを3000円で楽しむことができます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

時間無制限&飲み放題って最高!

時間を気にせず、お酒を飲み放題って最高ですよね。居酒屋などの飲み放題は2時間制であったり、二軒目に行くことが多くなるのではないでしょうか。
日本酒飲み比べし放題「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」と、梅酒・果実酒飲み比べし放題「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」が最近流行していますよね。コスパも良く、種類が豊富であることから大人気です。
今回は、KURANDとSHUGARの新しい姉妹店について紹介したいと思います。

焼酎専門店「ハベスピ」が新宿にオープン

オープン日:2016年7月8日(金)

焼酎100種類が時間無制限&飲み放題の焼酎専門店「ハベスピ(HAVESPI)」が、2016年7月8日(金)、新宿にオープンしていたことをご存知ですか?
先ほど紹介したように、KURANDとSHUGARの新しい姉妹店で、全国各地のこだわりの焼酎100種類以上が、入場料3,240円(税込)を事前に支払うだけで、時間無制限で自由に飲み比べできるのです。

魅力はまだまだたくさん!

種類豊富な焼酎!

焼酎・泡盛だけでなく、すっきりして香ばしい麦焼酎、癖のある香りが特長の芋焼酎、米の香りがする米焼酎、沖縄の地酒の泡盛などを約30~50種類揃えます。焼酎好きにはたまらない!

アレンジが無限大!

専用サーバーから出るソーダで、ソーダ割りが可能。氷がありますのでロックも楽しめます。ポットもあるため、お湯割りも可能です。
シェイカーでフリフリしながら焼酎カクテルも自分でつくれるため、焼酎に抵抗がある方も、楽しむことができるお店となっています。きっと出会ったことのない焼酎を飲むことができます。
焼酎は様々な原材料から造られていて、トマト、紫蘇、くり、ニンジン、ピーマン、牛乳、かぼちゃ、じゃがいも、黒糖、蕎麦、胡麻など、こんな焼酎があったの?と驚くこと間違いなしです。
また、きゅうりの千切り、レモン、ライム、かぼす、ミント、プチトマトなども取り揃えているため、アレンジ無限大です。
鉢に入った焼酎を各自で取り分けて楽しむ「バチ割り」、事前に焼酎を割っておく「前割り」など他にも楽しみ方はたくさん!

好きな料理を持ち込める!

なんと、食べ物の持ち込みが自由となっています。コスパ最強ですよね。お酒に合いそうなおつまみやフードを買うのがおすすめ。途中外出自由&買い出しOKなので、途中でほしくなったらすぐに買いに行けるのも魅力の一つ。

焼酎飲み放題に行こう!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

いかがでしたか?全国各地の焼酎を約100種類以上あるだけでなく、3,000円で時間無制限でいくらで飲むことができるのです。お得すぎますよね。お酒好きはぜひ「ハベスピ」に行ってみてください。
また、ホームページから予約することもできるため、予約してみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

オープン日:2016年7月8日(金)
営業時間:平日 17:00〜23:00(22:00 L.O.)、土日祝 (22:00 L.O.)
料金:3000円
席数:60席
tabelogで見る

東京都新宿区新宿3-9-9 ワタセイ・タマビル6階

写真を投稿する
3.05 07

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する