• はてぶ
  • あとで
1000円でおつりが来る!「経堂」で食べたい”安くて美味しい”ランチ5選

渋谷新宿へのアクセスも良く、住みやすい街として知られる世田谷区の経堂。また周囲に学校が多く、学生も多いです。そんな経堂で、贅沢できない学生さんたちにもおすすめの、1000円以下の安くておいしいランチが食べられるお店をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①洋食バル ウルトラ

まず始めに紹介するのは、経堂駅から徒歩3分ほどの場所にある「洋食バル ウルトラ」です。安くて美味しい洋食を食べるなら、ここで間違いなしです。外観は、洒落たバルのつくりで、内装もオシャレで落ち着いた雰囲気。

ハンバーグステーキ(900円)

豚ロース生姜焼き(900円)

詳細情報

東京都世田谷区経堂1-19-2 松菱ビル1階

3.01 08

②よつ葉

続いて紹介するのは担々麺が美味しいラーメン屋さん「よつ葉」です。外観、店内ともにアジアンテイストで、音楽はレゲエがかかっている個性的な雰囲気。ここの担々麺は、食べたら癖になってしまうほどの美味しさ!

超級担々麺(700円)

汁なし担々麺(800円)

詳細情報

東京都世田谷区経堂4-10-12 B1階

写真を投稿する
3.01 00

③世田谷クミン

続いて紹介するのは住宅街にひっそりと佇む「世田谷クミン」です。店内はこじんまりとしていますが、前面窓張りでオシャレかつ、とても落ち着く空間になっています。ここではスパイスにこだわる店主の美味しいカレーがいただけます。

チキンと野菜のカレー(850円)

スパイシーキーマカレー(950円)

詳細情報

④OSSE(オッセ)

続いて紹介するのは、管理栄養士として働いていた店主が開いたお店「OSSE」です。元管理栄養士さんが作っているので、栄養満点でバランスのとれた美味しいご飯をいただけます。健康志向なお料理だけでなく、優しい店主も人気の要因の一つのようです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する