港町お台場は買い物天国!東京テレポート駅周辺の買い物スポット5選

東京テレポート駅周辺には、たくさんの買い物スポットがあります。お出かけスポットとしても人気のこの場所で、お出かけに加えて買い物まで楽しむことができる、東京テレポート駅周辺の買い物スポットを5つ紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

その1【台場一丁目商店街】

東京テレポート駅周辺の中でも異色の商店街がこちら!昭和にタイムスリップをしたかのような、場所です。ここではゲームセンターでレトロなゲームを楽しんだり、昔懐かしい駄菓子を買うことができる、おすすめの場所です。

基本情報

その2【デックス東京で買い物とレジャー!】

デックス東京は、東京テレポート駅のすぐ近くにある、様々な施設が入っている複合型施設です。ここは、レゴランドや室内遊園地、そしてショッピングができる場所が合わさっているので、買い物に加えて一日遊ぶことができます。

基本情報

お台場デックス東京ビーチ

東京都港区台場1-6-1

3.09 11179
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

その3【ダイバーシティ東京】

ダイバーシティ東京は、お台場の東京テレポート駅から歩いて行ける場所にある買い物スポットです。この場所には、等身大のガンダムもあり、アニメファンも訪れます。ここには、服や雑貨のお店に加えフードコートも入っているので、家族連れでの買い物にもおすすめです。

基本情報

ダイバーシティ東京 プラザ

東京都江東区青海1-1-10

3.12 3103
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

その4【アクアシティお台場で、グルメと買い物!】

お台場のフジテレビの目の前にある、買い物スポットアクアシティお台場。この場所は、目の前に広がる海を見ながら、爽やかな気分で買い物をすることができます。東京テレポート駅から歩いてすぐなので、ぜひお出かけの際は、足を運んでみてください。

基本情報

その5【ビーナスフォート】

お台場の買い物スポットを紹介するうえで、ここは欠かせないほど多くの人が訪れます。ここは西洋の宮殿の中にいるかのような、神秘的な空間も魅力です。ショップの数と値段も充実している、東京テレポート駅周辺でも、おすすめの買い物スポットです。

基本情報

いかがでしたか?

買い物をするのに困らないほど、お台場は様々なショップが入っている、買い物スポットがあります。今回紹介した場所は、買い物以外のにもグルメやレジャーと言った楽しみ方があるので、ぜひ足を運んでみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ightalia初めまして!旅やグルメに関する情報を5選形式で紹介しています。
こんなところに行きたいが発見できる記事を書いていきたいと思います。

このまとめ記事に関して報告する