• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
夏休みでも安く行きたい!7月に安く行ける海外旅行スポット5選

せっかくの夏休みでも、夏の海外旅行は高くて行けない。そうがっかりしたことはありますか?ところが7月なら、安く行ける海外スポットはあるんです!ちょと早めの夏休みをとって、ぜひ海外でリフレッシュしましょう。ここでは、7月に安く行ける海外スポットを5選ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①マイアミ/アメリカ

夏はかなり暑く湿気があるため、10月から4月の間に訪れる人が多くなっています。

出典:www.skyscanner.jp

マイアミへの持ち物の必需品はサングラスと帽子、日焼け止めです。また、ビーチリゾートが多いのでカジュアルな服装でもホテルやレストランは問題ありません。

出典:schoolwith.me
7月に安く行ける海外スポットの一つは、アメリカのマイアミです。夏には激しいスコールがよく降ることから、ベストシーズンは11月から4月となっています。

しかし夏のスコールは降ってもすぐやむことが多く、そこまで観光の支障にはならないでしょう。8月に入るとハリケーンの危険が出てきますし、ベストシーズンはホテル代が上がるので、7月はかなりお得なタイミングと言えます。

基本情報

【名称】Miami
【アクセス】日本からヒューストン等で乗り継ぎ 約15時間(飛行時間)

②ラスベガス/アメリカ

ベストシーズンはもっとも過ごしやすい3月~5月と10、11月。夏場は気温がかなり高い。

出典:dlift.jp

5月の連休明けから、7月半ばまでは、航空券は安いです。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
ラスベガスも、7月に安く行ける海外旅行先です。砂漠地帯のラスベガスは夏暑く、冬は寒いため、ベストシーズンは3月から5月、そして秋です。しかし空気も乾燥しているので、夏といってもからりとした暑さ。帽子や日焼けに気をつければ楽しく過ごせます。

カジノ収益の多いラスベガスは、その分ホテルが驚くほど安いのも魅力。ホテル内にもアトラクションが多く、暑さを避けて遊べます。次の7月は憧れのラスベガスへ行ってみるのはいかがですか?

基本情報

【名称】Las Vegas
【アクセス】日本からロサンゼルス等で乗り継ぎ 約15時間(飛行時間)

③エル カラファテ/アルゼンチン

また、冬のウスアイア&カラファテのすばらしいところは、シーズンオフのためホテルがめっちゃくちゃ安いのです!

出典:bbs.arukikata.co.jp

そして、寒く澄み切った空は夜の星空がまるでこぼれ落ちてきそうに見えます。寒く、氷や雪が見られる場所で、ゆっくり コルデーロと呼ばれるパタゴニア羊のアサードは最高です。

出典:www.tour.ne.jp
南半球アルゼンチンのエル カラファテも、7月に安く行ける海外旅行先です。ちょうど冬真っ盛りの7月はエル カラファテのローシーズン。南極への流氷見学ツアーなどもお休みになります。

7月のエル カラファテの楽しみは、世界遺産のロス・グラシアレス国立公園から氷河を見ること。観光客も少なくなるのでゆったりと過ごせ、素顔のエル カラファテを楽しめる通好みの季節です。

基本情報

【名称】El Calafate
【アクセス】日本からブラジル等で複数回乗り継ぎ 約32時間(飛行時間)

④バンコク/タイ

羽田発は、1月が最高値で、6月、7月に行くのが安いようです。

出典:bangkokhotelranking.com
うっち@_ucchan_
【タイ旅行】夏は雨季なのでホテルが安い。プーケットなんてほぼ半額。一度乾季の観光ベストシーズンにバンコクを訪れてみたい。雨が降らず気温もそんなに高くないらしい。

2013-09-20

タイのバンコクも7月におすすめの安く行ける海外スポットです。7月はちょうど雨季にあたり、1日に2回ほどスコールが降ることからローシーズンとなっています。

しかしスコールの降る時間は短く、地元の人もちょっと雨宿りしてやむのを待つだけ。傘が必要なほど長く降ることはありません。アジアの情緒たっぷりのバンコクで、スコールを眺める夏もなんだかロマンチックですよね。

基本情報

【名称】Bangkok
【アクセス】日本から直行便あり 約6時間(飛行時間)

⑤台北/台湾

@kixah88
なんとなく夏まっさかりの土日の台北の最安検索してみたら、1泊1200円とかあって震える…台湾の物価は日本の体感2倍なイメージだけどそれにしたって安い

2016-07-16

ピカマロ@陽華麻呂@pikamaro1107
夏とか台湾お安いですし、台北らへんは日本語対応する台湾人多いいですよ

2016-07-25

日本から近い海外、台湾の台北も7月に安く行けるおすすめスポットです。緯度上で宮古島とおおむね同じ緯度にある台北の7月は、台風シーズン。ホテルなどもかなり安くなります。

しかしマンゴーなどの名産フルーツや、台湾名物のふわふわかき氷が一番美味しいのは夏ならでは!日本からの距離も近く、短い休暇でも十分楽しめるのも嬉しいですよね。

基本情報

【名称】Taipei
【アクセス】日本から直行便あり 約3.5時間(飛行時間)
7月に安く行ける海外旅行先をご紹介しましたが、いかがでしたか?「夏はどこも高い!」と思わずに、夏だからこそ垣間見れる海外の魅力を再発見しに行くのはいかがでしょう。次の夏休みは少し早めにとって、お得な海外旅行を楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する