• はてぶ
  • あとで
1200円で海鮮食べ放題!「海将」の平日限定ランチが豪華すぎる

1200円で海鮮を好きなだけ食べられる夢のようなお店があるのをご存知ですか?上野にある「海将」では平日限定で海鮮食べ放題ランチを1200円で味わえるんです!一体、どんなお店なのでしょうか。(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

海鮮食べ放題で話題のお店といえば…

島国のお国柄なのかどうしても“海鮮”が食べたくなる時ってありますよね…海鮮を好きなだけ食べられる海鮮食べ放題のお店はネットでも話題となっています。
中でも浅草にある「たいこ茶屋」はランチ1300円で海鮮食べ放題を味わえるとあって、朝から整理券を求めて多くの人が並びます。
しかし、今回はそんなたいこ茶屋の他にも存在する“海鮮食べ放題”のお店をご紹介したいと思います。

上野の魚専門店「沼津港 海将」

上野にある「沼津港 海将 上野1号店」はメディアでもよく取り上げられる人気のお店。美味しい海鮮を味わえると評判なんです。
居酒屋でありながら昼の11:30から営業しているこちらのお店。実は平日限定で味わうことのできる“海鮮食べ放題”のランチがお得で美味しいと人気を集めています。

平日限定!1200円の海鮮食べ放題ランチ

それがこちら。なんと、平日限定11:30~14:15(最終受付 13:30)で45分1200円で海鮮食べ放題ランチを味わえます。

マグロブツ・釜揚げシラス・ネギトロ など

フライ・サラダ

この値段だと海鮮の種類や質が悪いのでは…と心配する人もいるかもしれませんが、沼津港から毎日直送されてくる新鮮な海鮮ばかりです。刺身だけでなくフライなど、いろんな形で海鮮を味わえるので飽きなくて良いですよね。
自分で好きなだけ取ることができるので、定食のようにしたり自分オリジナルの海鮮丼を作ったりと、様々な楽しみ方ができます。

ちなみに…飲み放題は30分450円!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

飲み放題もお得!30分450円でお酒も含めて好きなだけ飲み物が飲めます。約100種類もあってこの値段はコストパフォーマンスが最強です。
お酒をつぐのはセルフサービスになっていますが、セルフだからこそ今まで飲んだことのなかった新しいお酒を味見感覚で楽しめたり、ミックスしてカクテルを作ったりして楽しむことができます。
飲み放題は昼だけでなく夜も行っており、これまたコスパの良い夜の料理メニューにもよく合います。こぼれ寿司など海鮮食べ放題ランチのみならず夜も手頃な予算で飲み食いできます。

好きなだけ海鮮を食べに行こう!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

いかがでしたか?沼津港直送の新鮮な海鮮をなんと“1200円”で好きなだけ味わえる海鮮食べ放題ランチ。ぜひ一度お得に海鮮を味わいに行ってみてくださいね♪

店鋪情報

東京都台東区上野6-8-4 五味ビルB1階

3.56 453

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Nikomiもつより牛すじがすっき〜

このまとめ記事に関して報告する