• はてぶ
  • あとで
話題の最新スイーツ!東京都内の“ジャースイーツ”が美味しいお店7選

メイソンジャーなど、透明になっていて中に入っているものが見えるスイーツはまだまだ人気です。今回は東京都内のジャースイーツが食べられるお店をご紹介します。おしゃれに甘いものを食べて、女子力を上げちゃいましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】アンダーズ東京 <虎ノ門>

スイートジャー (650円)

まず最初にご紹介するのは、虎ノ門ヒルズの「アンダーズ東京」のスイートジャーです。ホテルのお店で発売されているジャースイーツなだけあって、高級感がありますよね。
持ち帰ることもできますので、手土産にも最適。見た目も良くておいしいスイーツなので、喜ばれること間違いなしです。イートインでゆっくり楽しむのもおススメです。

詳細情報

bookingで見る

東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ

3.40 8248

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】lady bear(レディーベア) <新宿>

はちみつパンナコッタ (680円)

次にご紹介するのは、最新の人気スポットNEWoMANの中に店舗を構える「lady bear(レディーベア)」のジャースイーツです。はちみつなどの天然の甘味料を使用した、ヘルシーなスイーツが人気です。
甘さ控えめで、材料そのものの味を活かしたスイーツはどれも絶品。フルーツを使ったものや、ティラミスなどメニューに幅があるのもうれしいですよね。

詳細情報

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿

写真を投稿する
3.60 12

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】近江屋洋菓子店 <本郷三丁目・神田>

フルーツポンチ (2400円)

3番目にご紹介するのは、神田や本郷にお店を持つ「近江屋洋菓子店」のジャースイーツです。こちらのお店は老舗で、どこか懐かしい美味しい洋菓子が食べられることで人気です。
フルーツがたくさん入ったこのフルーツポンチは、お土産としても大人気。中に入ったフルーツは、その時期の旬の一番おいしいフルーツを使っているそうですよ。老若男女に喜ばれるジャースイーツです。

詳細情報

東京都文京区本郷4-1-7

写真を投稿する
3.14 00

【4】マドモアゼルセ <三越前>

4番目にご紹介するのは、「マドモアゼルセ」のジャースイーツ。こちらのスイーツは、ジュエリーデザイナーの方がプロデュースしているんだとか。

Bottle jelly cake(ボトルゼリーケーキ)

ショートケーキをジャーに詰めたものや、さわやかなゼリーを詰めたものまで種類はさまざま。ジャーに入っていると、形が崩れてしまう心配もそれほどないので安心です。

詳細情報

東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 B1階

写真を投稿する
3.07 00

【5】Ciappuccino(チャプチーノ) <北千住など>

次にご紹介するのは、「Ciappuccino(チャプチーノ)」のジャースイーツです。こちらのお店は、可愛いウーピーパイやマカロンが女性に大人気なんです。
乙女心をくすぐる可愛さのこのジャーケーキやゼリー。中のスポンジの層や、ゼリーのグラデーションがきれいに見えるのも、ジャースイーツならではの良さですよね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する