• はてぶ
  • あとで
【終了】ベルギーの野外EDMフェス「Tomorrowland」がド派手すぎる

ベルギーで開催される「Tomorrowland(トゥモローランド)」をご存知ですか?世界最大のEDMフェスと言われていて、動員人数、チケット完売スピード、出演者、何をおいても世界一なんです!2017年以降毎年40万人近くもの観客を動員する一大イベントをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

世界一の音楽フェス、Tomorrowland

2005年から始まったベルギーで開催される「Tomorrowland(トゥモローランド)」の特徴は、なんと言ってもセットの規模!世界中回ってもこれだけ大きなスケールのフェスはここだけというほど、大盛り上がりのフェスです。アフタームービーの完成度が高すぎることからご存知の方もかなりいるのではないでしょうか。
開催する年は毎回、世界各地から生粋のパーティー好きが大集合するんだとか。超豪華なDJ達がフェスを盛り上げてくれるので、日本のEDMフェスじゃ物足りない…という方にはおすすめかもしれません。世界中のEDM好きが集まるので満足度もかなりのもの!

2021年も開催決定!

開催期間:2021年7月16日(金)〜18日(日)、23日(金)〜25日(日)

そんな世界最大級のEDMフェス「Tomorrowland(トゥモローランド)」が、2021年7月16日(金)〜18日(日)、23日(金)〜25日(日)の期間に渡ってベルギーにて開催されます。2020年は中止になってしまいましたが、チケットは2020年のものが来年も使えるそうです。
チケットの倍率がかなり高いことが有名で、過去には発売から30分ほどで売り切れてしまったこともあるそうです。興味を持った方は情報サイトで詳細を確認しておくのがベストかもしれませんね。まるでカーニバルのようなマジックのような、ド派手な海外フェス好きはぜひ足を運んでみてください。

世界レベルのEDMフェスを体感しよう

いかがでしたか?世界最大級のEDMフェスイベント「Tomorrowland(トゥモローランド)」、是非いつか参加してみたいですよね。パーティー好きやイベント好きの方は、チェックしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■Tomorrowland
開催日:2021年7月16日(金)〜18日(日)、23日(金)〜25日(日)
場所:ベルギー ボーム
3.00 052

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 今年も暑い夏の到来です!暑い夏を最高に楽しむイベントといえば、音楽フェスですよ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する