• はてぶ
  • あとで
神楽坂で今話題!オーストラリア発の“プラナチャイ”はもう飲んだ?

独特の香りとスパイスの効いた味のトリコになるってしまう人が続出するチャイ。今回は、そんなチャイが味わえる神楽坂のスポットを紹介します。飲むと健康なる贅沢なチャイをおしゃれな空間で味わえる素敵なスポットです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

オシャレすぎるホテル“UNPLAN神楽坂”

2016年4月24 日(日)にオープンしたUNPLAN Kagurazaka(アンプラン・神楽坂)。新しい旅を提案するアンプラン神楽坂は、訪れる人全ての人が安心してほっと一息つけるような空間を目指しています。
一階は、宿泊客以外も利用することができるカフェ・バーです。2階にはさまざまのタイプの4つのゲストルームが完備されており絶景を見渡せるテラスもあります。

UNPLAN神楽坂で頂ける“プラナチャイ”って?

そんなUNPLAN神楽坂でオーストラリアメルボルン発の贅沢なチャイの販売が開始されました。
蜂蜜の甘くて安心するような口当たりと、チャイ独特のスパイスの、紅茶の豊かな香りを楽しむことができる究極の一杯です。

健康志向のナチュラルチャイ

プラナチャイは、砂糖と化学製品一切使わないハンドクラフトのチャイで、健康に気を使うことの多い日本人にぴったりです。
完全天然素材のみから作られていることに加えてチャイのスパイスや茶葉にはリラックス効果があります。疲れがたまってしまった時には、必ずリフレッシュできますよ。

世界から集めたこだわりのスパイス

プラナチャイには世界各地から集められたこだわりのスパイスを使用しています。ベースとなっている100%セイロンティーとオーストラリア産の蜂蜜にアクセントとして加わり、他では味わえない特別香りを生み出しています。
普通チャイでは使用しないようなな高級な茶葉を使用し、機会を使用せず全て人の手で作られているとっておきの贅沢チャイです。
UNPLAN神楽坂では、チャイティとアイスチャイの2種類が販売されています。

オーストラリア発の贅沢なチャイを体感しよう

いかがでしたでしょうか。オーストラリア発のプラナチャイ、とっても魅力的ですよね。神楽坂のオシャレでホッとするような特別な雰囲気の中で頂くチャイは、より美味しくかんじますよ!ぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する