• はてぶ
  • あとで
ジュエリーのような輝きを放つかき氷!吉祥寺にある「氷屋ぴぃす」とは

今大流行しているかき氷。ソルビンやアイスモンスターなど、行列ができる店が多くあります。吉祥寺にもジュエリーのようなきらめきのかき氷が食べられる「氷屋ぴぃす」というかき氷屋があるのをご存知でしょうか?今回は、フォトジェニックなジュエリーのように美しいかき氷が食べられる「氷屋ぴぃす」を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今大流行しているかき氷!

暑い毎日が続き、ひんやりとしたかき氷が恋しくなりますよね。東京都内ではソルビンやアイスモンスターなどの人気店に行列ができるほど大流行しています!
吉祥寺にも、ジュエリーのように輝きを放ち、美しいかき氷を食べられるかき氷店「氷屋ぴぃす」というお店があるんです!

ジュエリーのようなかき氷!

プレミアムメロンシャーベット

まるでジュエリーのようなかき氷です!たくさんもられたかき氷の上に、キラキラと輝きを放つフルーツがたくさんのっています。

さくらんぼレアチーズ

おすすめメニューは、さくらんぼレアチーズケーキです。レアチーズ風味のかき氷の上に、たくさんのさくらんぼがのっています。

ブルーベリーレアチーズ

こちらはブルーベリーレアチーズ。甘酸っぱさがたまらない一品です。

桃始めました2016

今の時期食べたいのは、桃ですよね!「桃始めました2016」は、桃が大量にのったかき氷。さらに別添えの桃のシロップをかけて頂きます。

お店があるのは吉祥寺!

この美しいかき氷が食べられるのは、吉祥寺にある、「氷屋ぴぃす」というお店。カウンターが8席程度のこじんまりとしたお店です。
氷は、カチカチに固まった氷ではなくて、少し溶けて柔らかくなった氷を使用というこだわりも。そしてこのお店の店長さんは、かわいいワンちゃんです!かき氷とワンちゃんでおやされましょう!

ジュエリーのようなスイーツを堪能しよう!

いかがでしたか?まるでジュエリーのような輝きを放つかき氷。女子心をくすぐりますよね。インスタ映えも確実です!是非一度食べてみては?
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル1階

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する