• はてぶ
  • あとで
自分だけの贅沢なアイスクリーム!オリジナルの「パルム」を食べられるカフェを発見

最近、「ピノ」をフォンデュして、世界に一つの自分だけのスペシャルなアイスクリームが食べられるスポットがオープンし、話題ですよね。ピノ以外にも、自分だけの「パルム」が食べられるお店があるのをご存知でしたか?今回は、「パルム」を自分好みにカスタマイズできるカフェを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

自分だけのスイーツ!

最近、「ピノ」をフォンデュして、自分だけの「ピノ」のアイスクリームが食べられるスポットが登場し、連日多くの女性が詰めかけ話題となっています。
自分だけのアイスクリーム、インスタ映えも確実で、この夏絶対に外せないですよね。そんな自分だけのアイスクリームを食べられるお店が、ピノ以外にもあるんです。

ちょっと贅沢なパルム!

「パルム」といいうアイスクリーム、ご存知ですよね。パルムは一般的にスーパーやコンビニで売られているアイスよりも値段設定が少々高くなっています。
値段が張るものの、口どけ、なめらかさ、コクが本格的でとてもおいしく、ファンがたくさんいます。そんなパルムをカスタマイズして、自分だけの「パルム」を食べることができるんです。

自分だけのパルム!

ちょっと贅沢なアイスクリーム「パルム」をカスタマイズして、自分だけの「パルム」を作ることができちゃうんです!
こんなかわいくておいしい自分だけのパルムが作れるという、夢のような体験ができる場所は、静岡県三島市にある、大社の杜 三島という複合施設にあるカフェ、「パルモフジ」です。
日本の大手のアイスクリームの会社、森永乳業の直営工場が展開する、アイスクリームショップです。
最初に、バニラ・ストロベリーなど、4種類程度の中からベースとなるアイスクリームを選びます。次に、アイスにディップするチョコレートをチョコとホワイトチョコのどちらかから選びます。
最後にトッピングとして、コーンフレークや、ストロベリークランチ、小豆やアーモンド、さらにクリームなど、思う存分自分の好きなものをつけることができます。

こんなスイーツも食べられます!

森永が展開する、アイスクリームショップというだけあって、PARMの他にも、人気商品「MOW」を使った、「MOWソフト」や、「MOWパルフェ」などもいただけます。
いつも食べている牛乳の味が濃厚なアイスクリームを、別の形で新鮮なフルーツとともに食べると、絶品でとろけてしまいそうです!

自分だけのアイスクリームを堪能して!

いかがでしたか?いつも食べているアイスクリームも、自分だけのものとなれば、より一層美味しく感じるはずです。是非一度食べてみては?

詳細情報

【商品名称】MY PARM BAR
【販売価格】300円から
【販売店舗】パルモフジ
  • 静岡県三島市大社町18-52 大社の杜 みしま 1階
  • 0559721775

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する