リピート確定!さくらの山の周辺でおすすめのカフェ・レストラン7選

日本各地にはステキなお店がたくさんあります。特にさくらの山の周辺にはステキなお店やおすすめカフェ・レストランがたくさんあります。今回はそんなさくらの山の周辺でぜひ一度は行ってみたいと思うステキなお店やおすすめカフェ・レストランを7ヵ所ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① マリポサカフェ/成田市

最初に紹介するさくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「マリポサカフェ」。家のリビングの様なリラックスできる空間の中で、美味しいコーヒーが飲めると評判です。日常を少しだけ忘れてくつろぎたいときや、ちょっとだけ特別感を味わえる そんなステキなお店ですよ。
◆名称:マリポサカフェ
◆住所:千葉県成田市公津の杜1-26-2
◆電話:0476-36-5955

マリポサカフェ

千葉県成田市公津の杜1-26-2

3.02 012

② はしら/成田市

次に紹介するさくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「はしら」です。このお店は、抹茶ティーラテがとてもかわいくおいしいと人気です。特に描かれるられアートはかわいいからと、お店を訪れたたくさんの人がインスタグラムに載せいます。それで人気はよくわかります。ぜひ頼んでみましょう。
◆名称:はしら
◆住所:千葉県成田市花崎町839-30
◆電話:0476-22-0789

はしらデリ&カフェ

千葉県成田市花崎町839-30

3.08 224
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ カフェ ベネ/成田市

さくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「カフェ ベネ」です。このお店は、アランチャチョコラータがおいしいと人気ですよ。アランチャチョコラータとは、コクのあるチョコラータにオレンジを練り込んだスイーツのことです。ぜひ人気のアランチャチョコラータを味わってみてください。
◆名称:カフェ ベネ
◆住所:千葉県成田市取香字上人塚148-1 成田空港第3ターミナル 2F
◆電話:0476-34-4155

④ イージーライフカフェ/成田市

4番目に紹介するさくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「イージーライフカフェ」です。このお店は、成田産の旬野菜に、おいしいカプチーノがあるお店です。地元の旬野菜は、野菜本来のおいしい味を損なうことなく調理されています。一度食べると癖になること間違いなしですよ。
◆名称:イージーライフカフェ
◆住所:千葉県成田市飯田町136-2 1F
◆電話:0476-28-1420

⑤ おぼんdeごはん 成田空港店/成田市

さくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「おぼんdeごはん 成田空港店」です。このお店は、5種類のごはんと20種類以上のおかずの中から好きなメニューをチョイスして食べることができるステキ待お店です。ここでは食事だけでなくと器にもこだわったオシャレな料理が食べられます。
◆名称:おぼんdeごはん 成田空港店
◆住所:千葉県成田市古込1-1 成田国際空港 第2ターミナルビル 4F
◆電話:0476-34-6096

⑥ tane/成田市

次に紹介するさくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「tane」です。このお店は、ひとつひとつしっかり作った天然酵母のパンで、一度口に入れ噛めば噛むほど小麦の味がじんわり滲み出るとても素晴らしいパンばかりです。また、珍しい食材を使ったパンも人気のひとつです。ぜひ行ってみましょう。
◆名称:tane
◆住所:千葉県成田市飯仲14-3 103
◆電話:0476-37-6099

⑦ 下田康生堂ぱん茶屋/成田市

最後に紹介するさくらの山周辺のおすすめのカフェ・レストランのお店はココ「下田康生堂ぱん茶屋」です。このお店は、フランス人オーナーのもとで修業したスタッフの手作りパンが豊富で、その中でも特に昔なつかしのコッペパンが、人気です。その他揚げパンやハード系のパンも好評なのでぜひ食べてみましょう。
◆名称:下田康生堂ぱん茶屋
◆住所:千葉県成田市上町551
◆電話:0476-22-0396

下田康生堂ぱん茶屋

千葉県成田市赤坂1-3-1成田市保健福祉館内

3.23 311
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

リピート確定!さくらの山の周辺でおすすめのカフェ・レストラン7選いかがでしたでしょうか?日本各地にある観光スポットにはたくさんの観光客が訪れています。そのため、お店によっては期間限定のイベント等も行っているので、ぜひ今回紹介したリピート確定!さくらの山の周辺でおすすめのカフェ・レストラン7選を参考にお店に行ってみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する