• はてぶ
  • あとで
うさぎモチーフが最強かわいい!原宿の大人気店「ニコラハウス」が静岡にOPEN

原宿・キャットストリートにある、若い女性に大人気の「ニコラハウス」。うさぎモチーフの可愛すぎるスイーツや、大人気のスイーツ「パッフル」や「とろけるシューブリュレ」などが有名ですよね。そんな大人気店が、静岡にも新たな店舗をオープンします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ニコラハウス」とは?

「ニコラハウス」とは、料理研究家であるフランス人パティシエ、ニコラシャール氏が作る、本格スイーツと本格フレンチ料理が食べられるカフェです。
ニコラシャール氏は「うさぎ」にこだわり、店内にうさぎグッズが溢れているだけでなく、彼自身がうさ耳をつけ、お客さんもうさ耳をつけて食事を楽しみます。

静岡県磐田市にオープン!

オープン日:2016年8月25日(木)

原宿で大人気となった「ニコラハウス」が、2016年8月25日(木)静岡県磐田市にあるららぽーと磐田に新店舗をオープンします。
フランスの小屋をイメージした木目調の店舗には、ニコラハウスのアイコンであるうさぎのぬいぐるみやフランスのアンティーク家具や古書などが置かれ、世界観を楽しむことができるんだとか。

パッフル

ニコラハウス原宿店で大人気のメニュー、「パッフル」もここで頂けます。モチモチなパフェとワッフルの絶妙なコンビネーションを堪能してみては?

とろけるシューブリュレ

シューサレドイッチ

「とろけるシューブリュレ」や、「シューサレドイッチ」等の定番メニューに加え、磐田店限定メニューも登場するんだとか。
もちろんかわいいうさぎモチーフのスイーツもたくさんあります。インスタにアップしたくなる、フォトジェニックな写真が撮れるはずです!

大人気スイーツを堪能しよう!

いかがでしたか?原宿で行列ができるほど大人気なスイーツがついに静岡進出です。是非一度最強に可愛くておいしいスイーツを食べてみては?

▼詳細情報

オープン日:2016年8月25日(木)
営業時間:10時00分~21時00分
  • 静岡県磐田市高見丘1200
  • 0538866400

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する