緑と湖の美しさを実感!イクサンダー大沼カヌーハウスで思い出を作ろう

北海道の大地には自然を満喫するような絶景スポットがたくさんありますよね。今回は北海道で大自然を体感することのできる体験型アクティビティーを紹介します。北海道の大沼ではカヌーにのって大自然を満喫することができます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

絶景たっぷりの北の大地「北海道」

みなさん、北海道には絶景スポットがたっぷり存在していることはもちろんご存知ですよね自然豊かな北の大地に行ったことのあるひとはその自然の景色がもたらすインパクトを十分にりかいしているのではないでしょうか。
富良野にあるラベンダー畑は彩り豊かで可愛くトマムの雲海テラスは自然の広大さを知ることができ美瑛の青い池では自然の神秘性を感じることができます。是非、北海道にいって非日常を味わいたいかたは絶景スポットに訪れてはいかがでしょうか。今回は十勝岳登山玄関口の絶景スポットを紹介します。

イクサンダー大沼カヌーハウスで大自然を体感できる!

北海道のダイナミックな自然をより体感したいなら、体験型アクティビティーがおすすめとなっています。名所めぐりとは一味違った思い出作りができます。
中でも広大な駒ケ岳をバックに湖面を進むカヌーはイクサンダー大沼カヌーハウスで体験することができます。湖の小島に立ち寄ったり、湖面に顔を出す花を間近でみたり
湖周りの散歩だけでは感じ取れないような自然に触れることができます。

カヌー乗船中にみられる絶景が素晴らしい!

カヌー乗車中に見ることができる景色はどれも乗らなければ見ることのできない風景で違った景色と出会うことができます。湖と緑の美しさをカヌーに乗りながら実感しましょう。
イクサンダー大沼カヌーハウスでは様々な体験メニューが存在します。ガイド付きのコース、お茶付きのコースや、なんと、ピザや様々な夕食までつくコースも存在します。スタッフの方がカヌー以外にも函館・大沼の遊び方をエスコートしてくれるオーダーメイドツアーも存在します。
asoviewで見る

イクサンダー大沼カヌーハウス

北海道亀田郡七飯町大沼町22-4

写真を投稿する
3.01 00

北海道にはまだまだ自然を満喫できるスポットが盛りだくさん!

みなさんいかがでしたか?北海道にはまだまだ自然を満喫できるようなスポットがたくさんあるということがお分かりいただけたでしょうか。是非、北海道に足を運んだ際にはカヌーでアクティブに体を動かしながら絶景を楽しみましょう。北海道の雄大な自然にきっと魅了されるはずです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する