• はてぶ
  • あとで
東京都内で発見!海外インスタグラマーおすすめの"激盛れスポット"10選

最近海外のインスタグラマーがこぞって来日しています。おしゃれすぎる彼らのインスタから東京都内のフォトジェニックでインスタ盛れ確実なカメラ女子なら絶対に訪れたい場所を今回は紹介します。ちなみに1カ所だけ東京でない場所がありますが悪しからず…

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】パークホテル東京/汐留

東京都内にある激盛れスポット1か所目は「パークホテル汐留」です。海外のインスタグラマーが、このホテルに泊まる率は異常すぎるほど高い!そして、この窓辺に座ってビル街を見下ろす風景は大都会東京ならではの絶景なのではないでしょうか。
宿泊する部屋にもよりますが、運が良ければビル街が広がる一面の窓の横で日本食をいただくというおしゃれなひと時を味わえます。

詳細情報

bookingで見る

東京都港区東新橋1-7-1号 汐留メディアタワー パークホテル東京

3.29 6100

【2】東急プラザ原宿表参道/原宿

東京都内にある激盛れスポット2か所目は「東急プラザ原宿表参道」です。表参道駅と原宿駅、どちらからもアクセスできる「東急プラザ表参道原宿店」は万華鏡をイメージした鏡張りのエントランスが有名。
このエントランスを中側から撮るのがおしゃれなインスタグラマー風です。行き交う人々が風景となった摩訶不思議な写真が撮れますよ。

詳細情報

【3】TOTTI CANDY FACTORY/原宿(竹下通り)

東京都内にある激盛れスポット3か所目は「TOTTI CANDY FACTORY(トッティーキャンディーファクトリー)」です。ここでは色とりどりのわたあめや可愛いロリポップなど今までなかったコンセプトのキュートなお菓子を作っているお店です。
なんといってもこの大きな虹色わたあめが、写真映え良好!他にもハート型などもあって、注文する時から楽しめそう。メディアによく取り上げられる人気店で、インスタグラマースポットでもあります。

詳細情報

【4】東京ディズニーランド/舞浜

東京都内にある激盛れスポット4か所目は「ディズニーランド」です。やはり格好の写真スポットですが、海外インスタグラマーはこのアイスバーがお気に入りの模様。確かに広大なテーマパークは技術がないとインスタ盛れしませんが、アイスバーだけでなんだかおしゃれになりますね!
さらに、外国人インスタによく現れるリトルグリーンモンスターのお餅。背景と色を合わせると、よりおしゃれに撮れますよ!みなさんも、海外インスタグラマー真似して撮ってみてください。

詳細情報

【5】新宿御苑/新宿

東京都内にある激盛れスポット5か所目は「新宿御苑」です。フランス式整形庭園、イギリス風景式庭園と日本庭園を巧みに組み合わせた庭園は、明治時代の代表的近代西洋庭園であり、日本における数少ない風景庭園の名作です。
特に桜が咲く春と、紅葉が綺麗な秋は新宿御苑が一番楽しめる季節!海外のインスタグラムにも度々この桜の風景が登場します。

詳細情報

【6】コールドストーン/原宿

東京都内にある激盛れスポット6か所目は「コールドストーン」です。最近、インスタによく登場するのは原宿のコールドストーンの"コールドストーンアイスキャンデー"。色とりどりのフルーツやチョコが乗っかったアイスは食べるより撮りたい!
なんとこのアイスキャンデー、東京では原宿と新宿のみで販売中。期間限定なので急いで!さらに店舗自体も期間限定なので注意です。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • インスタ(Instagram)を見る時に大事になるのはやはりその“見た目”。男…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Jane_Austen海外旅行に行くために日々生きています♪

このまとめ記事に関して報告する