恵比寿グルメの新定番!川のほとりのタイ料理屋「coci」がオシャレ

美味しいお店が多い、多すぎる恵比寿。どこに行こうか迷ってしまうこともしばしばです。恵比寿でタイ料理が食べたい、そんなときにおすすめしたいお店があります。お店自体がおしゃれで、料理はどれも本格的。今回はそんな「coci」の魅力をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

グルメタウン、恵比寿

東京、いや日本を代表するおしゃれなグルメタウン、それが恵比寿。新店が出来ては、すぐに潰れてしまうことも少なくないほど、美味しいお店がしのぎを削っています。
美味しいお店が多すぎて、迷ってしまうほど。恵比寿でタイ料理が食べたいと思ったときにはぜひ紹介したい、おしゃれで美味しい名店をご紹介します。

絶品タイ料理店「coci」とは

恵比寿駅から徒歩3歩、渋谷川のほとりにタイ料理の名店はあります。その名も「coci(コチ)」。おしゃれな外観に、足を止めたことがある方も多いのではないでしょうか?
内装もとってもおしゃれなので、女子会やデートにもぴったり。雰囲気ばっちりのインテリアとは裏腹に、cociのタイ料理はどれも本格派なんです。

絶品タイ料理の数々

ランチもディナーも使い勝手がよいお店なので、ふとしたときに重宝します。15:30まで楽しめるランチは、カオマンガイやガパオが日替わりのメニューとなります。ディナーならいつでも楽しめる鉄板メニューを紹介していきます。

クエティオ パッタイ

大人気なのが、海老の入ったタイ風ビーフン「パッタイ」。もちもちとした独特の食感と、スパイシーな味付けが絶妙にマッチしていてたまりません。レモンを絞ると、また違った味わいを楽しむことができます。
大人気「ガパオ」もお忘れなく。見た目はよくあるガパオライスですが、一口食べるとそのレベルの高さに驚きます。パリパリの目玉焼きの食感がたまらないです。

温かいバナナケーキ

完璧な食後のデザートも用意があります。ふわふわに焼き上げたバナナケーキに、ひんやりバニラアイス、そしてタイではおなじみのもち米スイーツが添えられています。ひんやりあったかな美味しさが口の中いっぱいに広がります。

恵比寿でおしゃれにタイ料理を楽しもう!

いかがでしたか?恵比寿の川沿いにあるおしゃれタイ料理店「coci」をご紹介しました。いろいろな用途で使える使い勝手のいいお店です。ぜひあなたも足を運んでみては?

店舗情報

tabelogで見る

coci

東京都渋谷区東3-16-10

3.67 14184
恵比寿川沿いのカフェ!

〔coci〕 📍東京:恵比寿駅から徒歩6分 アジアンテイストのオシャレなお店! 川のほとりにある一軒家スタイルです! ☑︎ブランチコース  ⚪︎発酵マッシュルームのポタージュ ⚪︎アンディーブと季節のサラダ ⚪︎サーモンコンフィのタルタル ⚪︎鴨胸肉の低温調理 ⚪︎自家製パン ⚪︎温かいスパイスバナナケーキ 豪華なコースでボリュームも程よい! 発酵、タイ料理、フレンチをイメージした オシャレなメニューがどれも美味しい☺️ 特に鴨胸肉は柔らかくて甘酸っぱい ソースとの相性もバツグン! デザートのバナナケーキも甘さが 程よくてクセになる🍌 席もゆったりできるのが嬉しい☺️ プレートもめちゃくちゃ可愛い♡ デートやお祝いなどにもおすすめです🎶 その他の投稿はこちらから ▶︎▷@kgu.rume @kgu.rume2 ⚪︎店舗情報⚪︎ 住所☞ 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目17−2 営業時間10:00-19:00 定休日☞なし #東京グルメ#恵比寿グルメ#恵比寿ディナー #恵比寿カフェ#恵比寿モーニング#coci #バースデープレート#恵比寿ごはん #カフェ巡り#カフェ#カフェ女子#コチ #アジアン#カフェ巡り #おすすめグルメ#ブランチ #グルメ垢#サーモン好きな人と繋がりたい #グルメ女子と繋がりたい #グルメスタグラム#グルメ巡り#うらかおグルメ #かおグルメ#食べログ高評価#食べログ #鴨胸肉#アンディーブ #東グル#インスタグルメアワード2023#グルメ部

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 魅惑の東南アジア。旅好きのみなさんの中には、東南アジアの魅力に取り憑かれ、時間…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

MORNINGMUSUMEおはようございます

このまとめ記事に関して報告する