USJ好きカップルにおすすめ!USJ周辺のおすすめホテル7選

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)周辺には、魅力ある素敵なホテルがたくさん!この記事では、その中でも特にUSJ好きカップルにおすすめしたいホテルをご紹介します。USJ周辺でホテルを探される際にはぜひ参考にしてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. ホテル京阪 ユニバーサル・シティ

まず最初にご紹介するのは「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」です。こちらは駅やUSJへのアクセスが良いだけでなく、お部屋のグレードも高いホテル。映画の中にいるような楽しさいっぱいの内装はまるでハリウッドの世界。USJ周辺のにぎやかな雰囲気が好きなカップルにおすすめです。

詳細情報

3.14 650
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

続いてご紹介する「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」は、地上138メートルの高層ホテル。USJ周辺のホテルの中でもこのホテルにしかない31階の天然展望温泉からは、煌びやかな夜景を楽しむことが出来ます。ロマンチックな時間を過ごしたいカップルにおすすめです。

詳細情報

3. ホテル ユニバーサル ポート

続いてご紹介する「ホテル ユニバーサル ポート」は、USJ周辺のホテルの中で最もハイクラスなホテル。ラグジュアリーなデラックスルームから、人気のキャラクターがモチーフになったキャラクタールームまで、ゲストルームのバリエーション豊かなのがこちらのホテルの魅力。バースデーケーキやお花のデリバリーサービスもあり、サプライズ好きなカップルにもおすすめです。

詳細情報

4. ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

続いて4番目にご紹介するのは、「ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ」です。USJからは歩いておよそ4分ほどのところにあるこちらのホテルは、広くて綺麗な客室が魅力。アメニティもかなり充実していて、比較的リーズナブルに宿泊できるのでおすすめです。

詳細情報

3.27 582
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ラジェントホテル大阪ベイ

続いて5番目にご紹介するのは、「ラジェントホテル大阪ベイ」。USJからは桜島線を利用して10分ほどのところにあります。こちらのホテルは1階は「花畑」、2階は「ジャングル」、3階は「宇宙」をそれぞれコンセプトとした客室が魅力。ホテルでもワクワク気分を楽しみたいカップルにおすすめです。

詳細情報

6. ホテル近鉄 ユニバーサル・シティ

6番目にご紹介する「ホテル近鉄 ユニバーサル・シティ」はUSJ周辺で最も人気があるホテルの1つで、パークまで徒歩1分のオフィシャルホテル。オフィシャルホテルならではの特典も盛りだくさんなので、かなりお得感があります。パークをイメージした館内は、USJ好きにはたまらない空間になっています。夢の世界に思う存分浸りたいカップルにおすすめです!

詳細情報

7. ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

最後にご紹介する「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は、パークのメインゲート正面にあるオフィシャルホテル。USJ周辺の中で最もパークに近いホテルです。USJの本場、アメリカを思わせるラグジュアリーな空間がたまりません。館内でもゴージャスなデートを楽しみたいカップルにおすすめです。

詳細情報

いかがでしたか?

カップルにおすすめなUSJ周辺のホテルはいかがでしたか?思いっきりUSJデートを楽しんだあとは、恋人と2人きりになれるホテルで素敵な思い出を作ってくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する