今日のランチはここで決まり!絶品おすすめのランチ5選【調布】

東京都の住宅街として知られている調布付近には美味しいごはん屋さんが沢山あります。今回は人気のランチが食べられるお店をご紹介します。ラーメンからイタリアンまでいろいろなジャンルの食事がありますよ♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① クリスマス亭

1つ目にご紹介するのは「クリスマス亭」です。アメリカの大学のような外観のカジュアルレストランで、メニューはハンバーグ・ステーキ・オムライスといった洋食が中心。お店の名物メニューは真っ黒な色をしたソースのハヤシライスです。7日間も煮込まれたソースにはコクと深みがあります。

フレンチトースト(600円)

こちらのお店は、本当に美味しくて店員さんやお店の雰囲気が良く、何度も通いたくなります。デートにもおすすめです。

詳細

洋食屋 CHRISTMAS亭

東京都調布市上石原1-32-6

3.46 323
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② しば田

2つ目にご紹介するのは「しば田」です。鴨出汁のアッサリとした「中華そば」や、煮干しから出汁をとった「煮干しそば」を食べられる人気店です。見た感じはちょっと濃い目のようですが、食べてみると意外なほどサッパリとしていて、どんどんと箸が進んでしまいます。

中華そば(780円)

詳細

しば田

東京都調布市若葉町2-25-20

3.83 942
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ ぽわぶる

3つ目にご紹介するのは「ぽわぶる」です。カジュアルフレンチを楽しめるお店で、魚は国産・佐島のものにこだわって使用しています。どの料理も新鮮、且つ繊細な味わいで楽しませてくれます。ランチは、とにかくリーズナブルで美味しいと評判! サラダ・スープ・魚料理・ごはん・食後に供されるドリンク。これで、¥1000以下というコストパフォーマンスの良さには驚きです。

おまかせコース(3780円)

詳細

ぽわぶる

東京都調布市布田1-47-4ホテル調布ツインズB1階

写真を投稿する
3.16 00

④ レキュム・デ・ジュール

4つ目にご紹介するのは「レキュム・デ・ジュール」です。まるで、外国のアパルトメントの一室のようなとってもセンスの良い店内で食事を楽しむことができます。ランチで提供されるお料理はどれも抜群の美味しさですが、特にバゲットサンドイッチは秀逸です。食べ応えがあり、ハーフ&ハーフで中身を選べるのも嬉しいですよね!

自家製ミートソーススパゲッティ(1050円)

詳細

⑤ ラ・マンチーナ

5つ目にご紹介するのは「ラ・マンチーナ」です。パスタやリゾットはもちろん、前菜やデザートに至るまで手の込んだ、質の高い料理の数々を味わうことができるイタリアンレストランです。特にオススメなのはフリットとパスタ。小腹がすいた時のおやつとしても、ちゃんとしたランチとしても素晴らしいメニューです。

海老とアボカドのトマトクリームソース

詳細

La Mancina

東京都調布市緑ケ丘1-10-19

3.04 09

美味しい食事をしよう

いかがでしたか?調布にはいろいろな食事屋さんがありますので、機会があったら是非立ち寄ってみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する