韓国の可愛いがギュッと!話題のショップ“3CE CINEMA”とは

高品質で見た目も可愛く、近年ますます人気が集まっている”韓国コスメ”。日本にも進出しているブランドも数多くありますが、今回はショップ内もキュートな韓国にしかないコスメショップ「3CE CINEMA」を紹介します。アイテムだけでなく、フォトジェニックな店内も楽しめます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

女子に大人気の“韓国コスメ”

韓国コスメは可愛い見た目はもちろん、ハイクオリティのアイテムが多く、リーズナブルな値段で手に入るということで、韓国のみならず日本でも大人気です。
今回紹介する「3CE CINEMA」は、ショップ内もとてもキュートな「3CEコスメ」専門のコスメショップです。韓国の”可愛い”が詰まった、大注目のお店です。

「3CE CINEMA」って?

「3CE」とは、「3CONCEPT EYES」の略で、韓国発の大人気ファッションブランド「STYLE NANDA(スタイルナンダ)」から生まれたコスメブランドです。そんな3CEがお洒落な街、新沙洞(シンサドン)・カロスキルエリアに「3CE CINEMA」として初出店しました。
ファッションブランドから誕生しただけあって、パッケージもシンプルで可愛いです。また、多くの芸能人やアイドルや韓国の女子たちが愛用しており、外国人観光客からも圧倒的な支持を受けています。

店内が可愛すぎる!

「3CE CINEMA」は、地下1階から地上2階建てになっていて、地下1階から地上1階は豊富な種類のコスメを販売しています。
こちらは地下1階にある気になるコスメが試せる「BEAUTY SALONコーナー」です。店内で1番ともいえるフォトスポットです。ここでは、まるで女優のような気分でコスメか試せます。
ブース内には、大きな鏡に椅子まで準備されています。さらにモデルを見ることができるiPad まで準備されておりここでモデルのメイクを参考にしてみるのもあり、気になるものを試すのもありです。自分に合ったアイテムにきっと出会えるでしょう!

イチオシ商品

3CE WHITE MILK CREAM

こちらは塗った瞬間からわかる美白クリーム「3CE WHITE MILK CREAM」、通称「ウユ(牛乳)クリーム」です。名前の通り牛乳のように白い肌になれると話題です。

ロングウェアー アイクレヨン

こちらは新しいタイプのアイシャドウ「ロングウェアー アイクレヨン」です。クリーミーなテクスチャーのペンタイプアイシャドウなので、スルスルと滑らかで描きやすく、普通のアイシャドウでは描けない、目の細かいところもスルスルとメイクできるのが魅力です。

リップマーカー

こちらは塗りやすいと話題のティントマーカーで、普通のリップとは違い量を調節する手間もなく塗れます。また、マーカータイプなので今流行りのグラデーションリップが作りやすいのも魅力です。

いかがでしたか?

今回は「3CEコスメ」のショップ「3CE CINMA」を紹介しました。アイテムやパッケージのみならず、店内も可愛いお店で、足を運ぶだけでワクワクするでしょう。韓国旅行した際には、ぜひ訪れて素敵な時間をお過ごしください!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する