• はてぶ
  • あとで
おしゃれ雑貨大革命!"フライングタイガーで本当に買うべきもの"6選

今、北欧出身のブランドが流行っています。IKEAはスウェーデン出身、それではデンマーク出身の雑貨屋さんをご存知ですか?フライングタイガーはハイセンス×コスパ良しの雑貨屋です。最近店舗数を増やし、話題になっているフライングタイガーで本当に買うべき商品6選をご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

フライングタイガーって何?

flying tiger copemhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)は、デンマーク出身の雑貨屋で、北欧ならではのかわいらしい家庭用品、文房具、食品など幅広い商品展開をしています。2011年に大阪の心斎橋にてアジア一号店をオープンし、2013年にに2号店として東京の渋谷にオープン。今はショッピングモールに多く出展される人気のお店です。
この買い物袋もフライングタイガーのものです。今回はそんな細部までこだわったおしゃれさで今話題のフライングタイガーで絶対に買うべき商品をご紹介していきます。

[1] 壁掛け時計 1990円

フライングタイガーで絶対に買うべきグッズ一点目は「壁掛け時計」です。シンプルかつ、遊び心満載なデザインは部屋を彩ること間違いなし。美術館に売ってそうなデザインながら2000円を切る圧倒的なコスパにはびっくり!

[2] エコバッグ 790円~

フライングタイガーで絶対に買うべきグッズ二点目は「エコバッグ」です。この何とも言えないだらけきったデザインが癖になります。1000円を超してもおかしくないようなトートバッグもここなら、1000円をだしておつりが来ます。
「RECYCLE OR DIE」みなさん、環境には優しくしましょうね。これをみんなが持つと、環境への意識が変わるかもしれません。

[3] 傘 990円~

フライングタイガーで絶対に買うべきグッズ三点目は「傘」です。子供らしくもおしゃれなデザインの傘です。雨の日でも決して見失うことはありません!
こちらは大人用です。ひげと唇のユニークなデザインや、シンプルだけどかわいらしく、存在感のあるレインボーの傘、どんよりした天気でも確実にハイセンスが強調されます。

[4] 食器 300円~

フライングタイガーで絶対に買うべきグッズ四点目は「食器」です。食器としては破格の300円!しかも見てのとおり可愛いんです。一つだけ持っているとすこし気味が悪いので、まとめ買いでフライングタイガーの雰囲気を作り出しちゃいましょう。
「口」のデザインとは打って変わって、かわいい黒猫のデザインの食器も。時期によっておかれる商品も変わるのでこまめにチェックすることをお勧めします。

商品情報

[5] お菓子 300円~

フライングタイガーで絶対に買うべきグッズ五点目は「お菓子」です。おいしいのはもちろんなのですが、もっと注目するべきは、食べ終わった後にも使えるこのパッケージです。小物入れとして活用してもいいし、インテリアとしても大活躍します。
こちらはタブレットケース。フリスクのデザインに飽き飽きしている人にはもってこい!このケースをチラ見セするだけで、おしゃれ度は急上昇です。

商品情報

[6] ソーイングキット 990円~

フライングタイガーで絶対に買うべきグッズ六点目は「ソーイングキット」です。あると便利、だけど持ち運ぶのは絶対いや!というこのソーイングセットがコンパクトでおしゃれなデザインのケースに入って登場しました。まち針のケースも円形で個性的で、オンラインショップでは人気ランキングにも入っています。これなら持ち運んでもいいかも?

商品情報

お店には他にも沢山!

クッション

スマホケース

フォトフレーム

パーティーグッズ

文房具

フライングタイガーに足を運ぼう!

いかがでしたか?フライングタイガーはおしゃれでしかも安い商品ばかりなのです。商品の種類も沢山あるので、実際に店頭にいくと間違いなくショッピングが楽しめます。日頃の持ち物におしゃれさと面白さを、生活をもっと楽しくしてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する