• はてぶ
  • あとで
TVで紹介された絶景ホテル!モルディブのアンサナ・ヴェラーヴァルとは

ハネムーンに人気のリゾート地「モルディブ」。26の環礁に約1200の島々が点在するインド洋の宝石箱と呼ばれるモルディブは、絶景スポットと高級リゾートの宝庫。そんなモルディブにはTVでも紹介された、絶景ホテルが存在します。これぞ一生に一度は泊まりたい絶景ホテル「アンサナ・ヴェラーヴァル」とは?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

インド洋の宝石箱「モルディブ」

インドとスリランカの南西に位置し、インド洋にある島国「モルディブ」。26の環礁に約1200の島々が点在し、"インド洋の宝石箱"とも呼ばれます。
世界中からハネムーナーが訪れる憧れの地。まさに一度は行きたい絶景アイランドリゾートです。そんな絶景の宝庫「モルディブ」にはTVでも紹介され、今話題の絶景ホテルが存在します。
一生に一度は泊まってみたい絶景ホテル「アンサナ・ヴェラーヴァル」。その詳細をご紹介します!

話題の絶景ホテル「アンサナ・ヴェラーヴァル」って?

マーレ国際空港から南西に約150km。水上飛行機で約40分の位置にあるのがダール環礁の注目リゾート「アンサナ・ヴェラーヴァル」です。島から完全に独立した桟橋に並ぶ水上ヴィラで非日常感を存分に味わうことができます。
移動に用いる水上飛行機は船が飛んでいるような感覚で、空港からの道のりも楽しさ満点!また、一部屋に一つずつ「インフィニティ・プール」があるという贅沢さ。
昼の海絶景のみならず、夜の星空絶景も見逃せません。まさに一日中絶景を堪能できる、夢のようなホテルなんです。

全室プール付きの豪華すぎる客室!

ビーチヴィラがある島から1kmほど離れて建てられているという完全独立型の水上ヴィラが魅力の「アンサナ・ヴェラーヴァル」。この全30室ある水上ヴィラの客室が豪華すぎるんです!
水上ヴィラの客室は全室2階建てのプールとハンモック付きという贅沢さに加え、175㎡の広々室内には、リビングルームやバスルームも完備。
外のデッキからは海絶景を堪能することができ1日中過ごしても飽きないほど。これぞ一生に一度は泊まってみたい絶景ホテル!

一生に一度は泊まってみたい!

いかがでしたでしょうか?モルディブにある夢の絶景リゾートホテル「アンサナ・ヴェラーヴァル」。これぞまさに一生に一度は泊まってみたい絶景ホテルですよね。ハネムーンの計画の際にはぜひ参考にしてみては?

詳細情報

bookingで見る

Velavaru IslandSouth Nilandhe Atoll20050 Meedhooモルディブ

3.10 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • どこまでも続く雄大な海。静かに立つ波、その上を自由に舞うカモメ。海は、私たちに…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する