• はてぶ
  • あとで
今年の仮装の予算はいくら?“コスト別”おすすめハロウィンコスプレ15選

秋の一大イベント「ハロウィン」まであと少し!今年はどんなコスプレをしようか考えている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は2016年のハロウィンでしたい“コスト別おすすめハロウィンコスプレ15選”を紹介します。あなたのしたいコスプレが絶対に見つかりますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

▼【~2,000円のコスプレ】

①赤ずきんコスプレ

ひそかに人気のコスプレ「赤ずきん」の赤いマントを頭からかけているの姿はとっても可愛いです。かごバッグなどの小物を持てば他人より一段上のコスプレができます。

詳細情報

②アリスコスプレ

不思議の国からやってきた「アリス」のコスプレ。襟付きの水色のワンピースと白のエプロンが可愛いらしいコスプレになっています。

詳細情報

②ミニスカポリスコスプレ

コスプレの鉄板「ミニスカポリス」はあふれ出るかわいらしさやセクシーさで男性の心をわしづかみにするコスプレです。困ったらミニスカポリスのコスプレをすれば外れないです。

詳細情報

③ハートの女王コスプレ

『不思議の国のアリス』にでてくるハートの女王のコスプレはまさに女王様という言葉がぴったりで、ドSの雰囲気とセクシーで美しい雰囲気を併せ持っています。

詳細情報

▼【2,000円~5,000円のコスプレ】

④キキ風コスプレ

『魔女の宅急便』のキキ風コスプレは服自体は紺色のワンピースだけですが、なんといっても頭に乗っている大きな赤いリボンが特徴的でとても可愛らしいです。

詳細情報

⑤人魚姫コスプレ

人魚姫のコスプレはまるで魚のうろこのように全身キラキラしていてとても目が引かれるデザインです。尾ひれになっていますがちゃんと足が出て歩けるので心配はいりません。

詳細情報

⑥魔女コスプレ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Zaibatsu-KaitaiSUISUI星人

このまとめ記事に関して報告する