SNSで話題沸騰中!フルーツづくしの“果実園リーベル”が気になる

フルーツがてんこもりのフルーツケーキ・フルーツサンド・フルーツパフェ…フォトジェニックな見た目で、最近インスタで話題のスイーツがあるんです。今回はフルーツづくしの“果実園・果実園リーベル”の魅力に迫ります。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

最近インスタで話題のこのスイーツ知ってますか?

最近インスタで話題のフルーツたっぷりのこのスイーツを皆さんはご存知ですか?RETRIPのインスタグラムでもよく投稿していますが、その度にいいね数がたくさんつく気になるスイーツなんです。
フルーツケーキやパフェ、フルーツサンドなどフォトジェニックなフルーツのスイーツを食べられるお店を今回はご紹介します。

食べられるのは「果実園・果実園リーベル」

今回ご紹介するのは「果実園・果実園リーベル」です。東京には、果実園東京店・果実園リーベル目黒店・新宿店の全3店鋪あります。
ピーク時には行列もできるほどの人気店であるこちらでは、高級フルーツを使ったスイーツが味わえます。今まで味わったことのないフルーツの“本物の美味しさ”が売りです。

フルーツたっぷりの絶品メニューをご紹介!

果実園と言ってもスイーツばかりでなく、サンドイッチやパスタ、ピザに至るまで食事メニューも充実しています。…が、ここではフルーツを使ったこだわりのスイーツを厳選してご紹介します。

ズコット

ズコットとはイタリアで誕生した丸いドーム型のケーキのこと。果実園リーベルではいくつか種類がありますが、中でもミックスズコットは見栄えが良く、いろんな種類のフルーツを一度に味わえるのでおすすめです。

パルフェ

パルフェもいくつか種類がありますが、季節ごとに変わる季節のフルーツパルフェが個人的にはおすすめ。桃やマスカットなど美しく盛られたフルーツはとても贅沢です。
自家製のアイスクリームの上にたっぷりと苺が盛られた“ストロベリーパルフェ”は、韓国で大人気の“タルギボンボン”にそっくり。韓国に行かずとも、日本で本格的な苺パフェが食べられます。

パンケーキ

パンケーキが見えない程たくさんのフルーツで覆われているこちらのパンケーキ。自家製の焼パンには約8〜10種類のフルーツが乗っています。

フルーツサンドウィッチ

季節のフルーツが7種類以上挟まれたフルーツサンドイッチ。どの店鋪も朝早くから営業しているのでモーニングにも最適です。ちなみに、新宿店には電源もあるのでとても便利です。

フルーツを味わいに果実園へ!

いかがでしたか?少しお値段は普通よりは張りますが、払う価値のある見た目の可愛さと味の美味しさは間違いなしです。お土産・手土産にケーキをテイクアウトするのもおすすめ。ぜひ一度果実園へフルーツを味わいに行ってみてくださいね♪

店鋪情報

果実園東京店

東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅改札外1Fキッチンストリート

3.47 30233

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • スイーツの芸術作品『パフェ』。幼いころから目を輝かせて食べていた人も多いのでは…

  • ケーキやクリームやアイス…甘いものを少しずつ集めた美味しいとこどりの夢のような…

  • インスタ(Instagram)を見る時に大事になるのはやはりその“見た目”。男…

  • あの人の笑顔を見るためにちょっとした手土産を贈りませんか?手土産があるのとない…

  • 「#萌え断」という言葉を知っていますか?これはInstagram(インスタグラ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Nikomiもつより牛すじがすっき〜

このまとめ記事に関して報告する