• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
これ、本当に100円なんです!爆買い必至のおしゃれ100均アイテム5選

もはや日本の文化ともなった100円ショップ、通称”100均”。最近では100円とは思えないくらい、クオリティの高い商品が並ぶようになりました。その中でも今回は、特に大人気のおしゃれアイテムを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

このまとめ記事の目次

①コルク栓シリンダーボトル/キャンドゥ

1つ目に紹介するのは、コルク栓シリンダーボトルです。このコルク栓シリンダーボトルは全6種類あり、用途に合わせて自分の好きなサイズを選ぶことが出来ます。
シリンダーと聞けば「理科の実験で使うやつ」のイメージが強いですが、このシリンダーはとてもおしゃれなんですよね。デザインはいたってシンプルですが、すっきりしていていいですよね。
使い方は人それぞれで、その可能性は無限大です!花瓶のように使うも良し、ポプリケースにしても小物入れにしても良し、アレンジしてデザインを変えてもおもしろいですよね。おしゃれ女子必見のアイテムです。

②ウォーターボトル/キャンドゥ

2つ目に紹介するのは、ウォーターボトルです。こちらもキャンドゥで買うことができ、100円ショップの大人気メニューとなっています。その人気の理由は何といっても豊富な種類とそのデザインです。
お茶やお水はもちろん、中身が見えることを活かしてデトックスウォーターに挑戦したりと、色んな飲み物を入れて楽しめますが、実はこのウォーターボトル、おしゃれな収納用品としても使うことができるんですよ。
おすすめの収納食品はグラノーラです。ここ最近、健康を意識した女性に人気が高いグラノーラですが、ウォーターボトルにいれるだけでこんなにもおしゃれに収納できるんですよ!

③スクエアボックス/ダイソー

3つ目に紹介するのは、スクエアボックスです。こちらの収納用品はインスタグラムを中心にSNSで話題になっています。サイズは大小の2種類から選べ、カラーは白・ブルー・黄色・ピンクの4色から選ぶことが出来ます。
これだけおしゃれだと何個も欲しくなりますよね。同じくダイソーでも売られているウォールステッカーを側面などに貼ったり、文字ステッカーで中身がわかるようにしたりすれば、もっとオシャレになりますよ!
ウッディなラックと組み合わせたら、100円均一の商品だなんて思えないくらいおしゃれな収納になります。大きさが2種類あるから、物があふれがちなリビング収納に活躍してくれそうですね。

④ファイヤーキング風の食器/セリア

4つ目に紹介するのは、セリアのファイヤーキング風の食器です。美しく神秘的な輝きを見せる「ファイヤーキング」の食器。食卓にもぴったりなですし、インテリアとしても置いておきたいですね!
ファイヤーキングは、アメリカの耐熱ガラスブランドであり、半透明のミルクガラスが特徴的です。そのガラスは割れにくく、お皿やカップに入れたものがうっすらと透けるのも魅力の一つ。そして、数あるシリーズなかでも、翡翠色のジェダイシリーズが人気となっています。
セリアから初めて売り出されたファイヤーキング風シリーズは、売り出されたとたんに売り切れが続出したほど人気でした。そして、今回の再入荷で初めて見た人や、前回買い損ねた人からはやくもSNS上で話題になっているんです。

⑤ダイソー×フリューのコラボグッズ

最後に紹介するのは、ダイソー×フリューのコラボグッズです。フリューとは、プリントシール機シェアNo.1の会社のことであり、トレンドを熟知しているだけあって、どのアイテムも可愛いの声が止まりません!
何回も言いますが、これ1つ100円なんですよ!たったの100円でこんなに可愛いiPhoneケースが手に入るなんて、他の雑貨屋さんではおそらく叶わないこと。何個も欲しくなってしまいますね♪
iPhoneケースだけではなく、可愛い文房具もたくさん取り揃えていますよ。10月は新商品が登場するので、ダイソーからは目が離せませんね。

いかがでしたか?

お手軽な値段で可愛い商品が手に入る100円ショップ。皆さんもいっぱい買ってお部屋を可愛くアレンジしてみて下さいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する