• はてぶ
  • あとで
安くて可愛いの宝庫!現地スーパーマーケットで買えるハワイのお土産10選

旅行先でお土産って迷いますよね。たくさん買っていきたいけど予算は少なめ・・・。そんなあなたにおすすめのが“スーパーマーケット”で買うお土産。大容量だからばらまきもできるし、とにかく安い!海外のスーパーは安くてかわいいの宝庫なんです。お土産に迷ったらスーパーマーケットにかけこんでみて。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

海外のスーパーって楽しい!

大きなカートにカラフルな商品。海外のスーパーって行くだけでテンションが上がっちゃいますよね。今回は海外のスーパーに行ったら買うべきものを紹介したいと思います。

① スタバのドリンク

日本ではほとんど見ないこのスタバのビンのドリンク。海外だと普通にコンビニやスーパーに置いてあることが多いです。
キャップ付きなので持ち歩きにも完璧。色々な種類があるので、滞在中に色々試してお気に入りをお土産にしてみては?

② Lay’s (レイズ) のポテトチップス

世界中で大人気のLay'sのポテトチップス。お土産としては持って帰るのが難しいですがホテルで夕食後の小腹がすいたときなどに最適。
こちらもとにかく種類がとっても多いです。カラフルなデザインも多く見ているだけで楽しいですよね。

③ Tide to (タイド・トゥー・ゴー)

そしてお土産として大人気なのがこちらの“Tide to go(タイド・トゥー・ゴー)”これはなんと携帯シミ取り機なんです。ポーチにインできるサイズ感で持ち歩きに最適。カラフルなデザインも海外ならではですよね。
日本にはまだ進出していない商品なのでお土産に喜ばれること間違いなし。ストックとしてたくさん買っていく人もいるんだとか。

④ VOSS (ヴォス) のミネラルウォーター

海外セレブに大人気のミネラルウォーターVOSS。ビンに入っているミネラルウォーターなので飲み終わったらマイボトルとして持ち歩くのが定番。デザインもシンプルで格好いいですよね。
中に好きなフルーツを入れればマイボトルの完成。シンプルでおしゃれなデザインなので思わず写真を撮りたくなっちゃいますね。

⑤ BURT’S BEES(バーツ・ビーズ) のリップクリーム

ハワイ土産の定番と言えばBURT'S BEES(バーツ・ビーズ)のリップクリーム。最近ではリップスティックも登場していて注目を集めています。
日本で買うより圧倒的にハワイの方が安い。人気商品なのでストック用に買っていく人も多いです。日本よりも種類がたくさんあるのも嬉しいですよね。

⑥ バースデーカード

海外のスーパーには必ずといっていいほどあるのがバースデーカード。たくさん種類があるので自分のお気に入りも絶対見つかるはず。
旅行先から送ってみるのもおすすめ。ポストカードもたくさん置いてあるのでハワイらしいカードを選んで大切な人に送ってみて。

⑦ エコバッグ

スーパーによっては店名のロゴのエコバッグを販売しているところもあります。オーガニックスーパー“WHOLE FOODS(ホール・フーズ)”ではエコバッグがお土産にも大人気です!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する