コンセプトは美女と野獣!横浜の中華街にあるお洒落なレストランが気になる

ディズニー好きな女性なら誰しもがプリンセスの世界にあこがれを持ち、思いをはせたもの。そんなディズニーの「美女と野獣」をコンセプトにしたレストランがなんと横浜の中華街の中にあるんです。意外な場所にオープンしたそのお店はその幻想的でロマンチックな雰囲気から多くの女性を虜にし、密かに人気を高めています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

誰もが憧れるディズニーの世界

世の多くの人が憧れるディズニーの世界。小さいころから触れてきて、特に様々なディズニープリンセスたちの境遇に思いをはせた経験のある女性たちもいるのではないでしょうか?今回はそんな方たちに是非ともおすすめしたいレストランを紹介します。
実はまだあまり有名にはなっていませんが、横浜の中華街の中に美女と野獣をコンセプトにしたレストランがあるんです。その名前は「美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast」。とても美しい内装が密かに女性の人気を集めています。

美しく幻想的な空間

お店の中には、コンセプトレストランとあってその世界観にどっぷり漬かれてしまうような非常に幻想的な空間が広がっています。スタッフもまるでディズニーのキャストのような朗らかさと親切さで対応してくれるため日常とは切り離された感覚を与えてくれます。
実際に席に着く前に、案内されながらスタッフによる世界観の紹介があります。その時点からすでに特別感を味わうことができるため訪れた方にとっては素敵なサービスですよね。そうして席まで案内されるとそこには更に豪華絢爛で素敵な空間があります。
店内にはいかにもといったような装飾の施された椅子や、細部まで繊細に作りこまれたステンドグラス、絢爛なシャンデリアなどがあり、目を引きます。まるで本当にベルになったかのような雰囲気を味わえるといった声も多く、その造りに抜かりはありません。

充実のメニュー

こちらには美女と野獣をモチーフにした様々なメニューが充実しており、実際に行けばきっと目移りしてしまうでしょう。こちらのカクテルもオリジナルとなっていて、そのおしゃれさは味だけでなく目でも楽しめるようなものになっています。

ベルランチ(1,800円)

特にランチタイムに多くの方が注文するのがこのベルランチです。ふわふわたまごのオムライスにスープ、サラダ、ドリンクがセットでついてくるためお得で、最近注目を浴びている好きレットでの提供というのもポイント高めです。

3つの特徴によって分かれたフロア

このお店はモチーフにしたものによってフロアが分かれており、この豪華絢爛な宮殿フロアに加えて個室に野獣の妖しさを表現した「野獣の部屋」、1人での利用もしやすいカウンター席を用意した「船内の酒場」があり、様々なシチュエーションで利用することができます。
もちろんこの宮殿フロア、デートに利用するにも好評で多くのカップルが訪れます。特に野獣と宮殿のフロアでは様々なプランも用意されていますが、着席であれば20~35名ほどで17~22時まで貸切にできるプランもあり、大きな宴会にも使うことができます。
また今の時期であればハロウィンのイベントも行っており、貸切の場合であればもちろん仮想パーティも可能です!そうでなくともスタッフに「Trick or Treat」と言えばもれなくお菓子がプレゼントされるということなので是非ご利用してみてください!

ディズニー好きなら絶対に行くべき!

スタッフのサービスやホスピタリティも充実しており、どのフードやドリンクのメニューも可愛らしいものばかり。店内にはSNSで自慢したくなるような写真スポットも多いのでディズニー好きの人なら絶対に行くべきお店です!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する