リゾート地沖縄に安く泊まる!格安で人気な那覇の「ビジネスホテル」10選

ビジネスとは程遠いイメージの、リゾート地沖縄。そんな沖縄にも人気のビジネスホテルがあるんです。仕事の都合で沖縄に訪れる方も、旅行で沖縄に行く方もコストパフォーマンスのよい沖縄・那覇のビジネスホテルに泊まってみてはいかがでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ホテルルートイン那覇泊港

まず最初にご紹介するのは、那覇の中心街に位置しておりビジネス街にも、観光に良い国際通りも徒歩圏内。とてもいいロケーションの「ホテルルートイン那覇泊港」です。全館にWifiを完備しており、ビジネスマンにも観光客にもうれしい設備が整っています。
なんとこちらのホテルは朝食バイキングが「無料」なんです。コスパのいい旅をしたいビジネスマンや旅行客にはうれしいサービスですよね。朝から焼き立てのパンや沖縄食材を使った料理を楽しんでみてはどうですか?

詳細情報

【2】那覇東急REIホテル

次にご紹介するのは、那覇を走るモノレール「ゆいレール」の旭橋駅から連絡通路で直結の「那覇東急REIホテル」です。新聞や雑誌など、ビジネスマンには欠かせない物をラウンジで自由に読むことができます。観光客用のタウン誌も取り揃えてありますよ。
ホテルのおすすめポイントは、ビュッフェスタイルで楽しむおしゃれな朝食です。毎朝焼き上げる5種類ほどのパンがとても人気。ヘルシーな野菜中心のデリも、栄養を補えるのでビジネスマン・観光客双方にうれしいポイントです。

詳細情報

rakutenで見る

那覇東急REIホテル

沖縄県那覇市旭町116-37

3.30 354
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】国際タウンズイン

3番目にご紹介するのは、那覇空港から車で15分という好立地にある「国際タウンズイン」です。一見マンションのようなこちらのホテル、実は広々としたマンション型のビジネスホテルなんです。

Guest Room

一部屋がとても広いので、長期滞在や大人数での滞在に適しているこちらのホテル。キッチンも道具が揃っているのですぐに使えるようになっており、市場などで食材を調達して料理を作るのも楽しいですよね。

詳細情報

【4】アパホテル那覇

次にご紹介するのは、みなさんご存知の「アパホテル<那覇>」です。アパホテルといえば、日本全国にビジネスホテルを展開している有名ホテルですよね。那覇のアパホテルは、県庁前駅が最寄で国際通りも徒歩圏内と、ビジネスにも観光にも最適なホテルなんです。

Exterior

Single Smoking

ビジネスマンには必須のノートパソコンも有料で貸し出しがあるんだそう。こういったサービスがあれば、荷物も少なく沖縄に渡れるので安心ですね。ビジネスホテルとして有名なアパホテルだからこそのサービスです。

詳細情報

rakutenで見る

アパホテル 那覇

沖縄県那覇市松山1-4-16

3.00 26
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】ダイワロイネットホテル那覇国際通り

次にご紹介するのは、「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」です。こちらも全国にビジネスホテルを展開していて、こちらの那覇のホテルはなんとモノレールの駅に直結。アクセスが抜群なんです。
女性の出張にうれしい「レディースプラン」もあるんです。こちらのプランは、化粧水、美容液、メイク落とし、洗顔フォームや、なんとマッサージ機やアロマ、スチーマーもそろっているんです。女性にうれしいホテルです。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する