東京が誇る最高級ホテル!一生に一度は泊まりたい「コンラッド東京」の魅力とは

世界の最先端都市のひとつ、東京。そんな東京には世界中の最高級ホテルが集結していますよね。今回はそんな中でもミシュランガイドの常連でヒルトングループが手がける最高級ブランドであるコンラッド・ホテルのひとつ、「コンラッド東京」をご紹介します。一生に一度は泊まってみたいコンラッド東京の魅力に迫りますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

一度は泊まってみたい都心の最高級ホテル

誰しもが一度は憧れたことのある都心の最高級ホテル。気軽に泊まりに行くことはできないけど、一生に一度は行ってみたいと夢を抱く人は少なくないのではないでしょうか。一回でいいから東京を一望しながら最高のもてなしとサービスを受けてみたいですよね。
今回はそんな最高級ホテルの中でも、近年日本のに進出しているヒルトンホテルが手がける最高級ホテルブランド、コンラッドホテルのひとつ「コンラッド東京」の魅力に迫ります。ミシュランガイドに載っているホテルとはいったいどのようなホテルなのでしょうか。

ミシュラン常連!東京が誇る最高級ホテル「コンラッド東京」

都営大江戸線・ゆりかもめ線の汐留駅から徒歩1分で、JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線の新橋駅からは徒歩7分 、銀座からも徒歩圏内に位置する「コンラッド東京」。お部屋からは、東京の高層ビル群、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジやお台場を含めた東京湾などが望める東京が誇る一流ホテルです。
ミシュランガイドには毎年掲載されている常連で、まさに東京が誇る最高級ラグジュアリーホテル。290室のどの客室からも、大きな窓からは東京の夜景をたっぷりと楽しめ、シティルーム、ベイビュールーム、エグゼクティブルーム、スィートルームなど洗練された様々なタイプのお部屋が用意されています。
またホテル内には、安らぎの空間「水月スパ&フィットネス」もあり、スパの利用は完全予約制なので、落ち着いた雰囲気の中で極上のリラックスを体験できます。フィトネスジムには、トレーニングマシーンだけではなく、エアロビクススタジオも完備。

お食事はこちらがおすすめ

「コラージュ」

数あるレストランの中でも特にオススメなのがコンラッド東京のモダンフレンチ「Collage」。高さ7mの窓に映し出される高層ビル群のダイナミックな景観を臨みながらのダイニングや、プライベートダイニングルームでの会食・ビジネスなど、様々なシーンでご利用可能です。
『Collage』という名前に象徴されるように、世界中で経験を積んだシェフがインスパイアされた国内外の食材を用いフランス料理にとらわれない調理技法により、シェフならではのプレゼンテーションを組み合わせ芸術的な料理と感動の体験を創り出してくれます。最高級ホテルの名にふさわしい最高の料理を一度は堪能してみたいですよね。

周辺のコンビニ情報

都心なのでコンビニはあちこちにありますが、近いのは汐留メディアタワー店に入っているファミリーマート。コンビニは24時間営業なので宿泊する際には意外と重要ですよね。ここもチェックしておきたいポイントです。

いかがでしたか

いかがでしたでしょうか。
ミシュランガイドも常連のコンラッド東京へ泊まりに行かれる際には是非参考にされてみてくださいね。

詳細情報・予約はこちらから

rakutenで見る

コンラッド東京

東京都港区東新橋1-9-1

3.60 22540
ちょっと贅沢なホカンス

母の日で女4人で宿泊しました。 プランは、bay viewの部屋で、スマート・ビスポークの朝食付きを利用しました。 コネクティングルームを用意していただいたり、祖母の車椅子の貸し出しをしていただいたり、サプライズで持ってきたバルーンを時間指定で持ってきてくれたりサービスがとても良かったです。 14時チェックインをして、スマート・ビスポークのサービスのアフタヌーンティーを2人前部屋に持ってきてもらい食べ、夕飯は風花で懐石料理でお腹いっぱい食べました プールはチル感高いかと思ったんですが結構ちゃんと泳いでる人のほうが多かったです。私も美味しい料理をいっぱい食べたく、夕方と朝利用しました。ジムは24時間やっていて、プールは6-20くらいまでやってたと思います。(ちょっと定かではないです。)ジャグジー、サウナがジムの前のロッカールームについていて、アメニティーも揃ってるので下着と化粧品を持って支度しちゃうのもありだったなって思いました。 夕飯後にバルーンとスマート・ビスポークのワインの飲み比べをみんなでちょっとずつ入れてもらい飲みました。 ラグジュアリーな空間でいつもと違う非日常感を味わえてみんな大満足でした✨ Wifiとかアーリーチェックインのサービスは無料のHilton honorに登録すれば使えるサービスのようなので利用すると良いかと思います。 足の不自由なかたや、お年を召されてる方は事前にベッドの高さを確認したほうが良いかもしれません。祖母は即席でソファーにシーツと掛け布団でベッドを作って寝ましたが、予約時に聞けば良かったと思いました。 また、喫煙者の方は10分くらい歩いた駅のところにしか喫煙所がないので要注意です!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

抹茶のエレガントガーデン

『抹茶のエレガントガーデン』 ◉スタンダードアフタヌーンティー 1名様 平日 6,200円 / 土日祝日 6,500円 ◉コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名様 7,800円 ◉ コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー 1名様 10,500円 🍵🧸( ´ ▽ ` )🧸🍵 訪問日2022.06.24 11時 . . スイーツ(全5種) ・抹茶ラテ ・キャラメルチョコレートと抹茶ムースのタルト ・抹茶とアプリコットのムース ・マンゴーとパッションのムース 抹茶のガナッシュ ・抹茶のカップケーキ . セイボリー(全3種/デラックスアフタヌーンティーは全4種) ・豆乳と抹茶のババロア 炙りスモークサーモン ・蟹とスクランブルエッグ 抹茶ティラミス仕立て ・鶏肉とポテトの抹茶クリームスライダー ・チキンリエットの抹茶クレープロール ※デラックスアフタヌーンティーにて提供 . スコーン ・プレーンスコーン、抹茶スコーン クロテッドクリーム、いちごのジャムを添えて . 飲み物 ・「ロンネフェルト」「ルピシア」の紅茶やコーヒー等の約20種のドリンク . . . 義妹がアフタヌーンティーのペアチケット当てたので連れてってもらいました🫖 . コンラッド東京の28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」 で6/30まで提供しているアフタヌーンティーは抹茶尽くし🍵 . . あたし、ぶっちゃけ抹茶スイーツが特別好きというわけではないのだけれど、、、 いままで食べたアフタヌーンティーで1番美味しい😍‼️ スイーツとセイボリーなどに抹茶がなんとなく使用されてるのではなく、ちゃんとそれぞれ味わいを楽しめる構成で大満足だったわ🥰 . いろんな紅茶も楽しめたしルピシアとかに茶葉買いに行きたくなっちゃった🫖 .

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する