インスタ映え確実な女子旅スポット!沖縄の「MAGENTA n blue」とは

女子旅で欠かせないのは、インスタに映えるかわいい写真ですよね。色鮮やかでかわいい写真のために、goproや魚眼カメラなど、新しいカメラを買った人もいるはず。ですが、特別なカメラがなくても誰でもかわいい写真が撮れるスポットが沖縄にあるのをご存じですか?今回は、沖縄の女子旅に欠かせないスポット「MAGENTA n blue」を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

かわいい女子旅の写真をインスタにアップしたい!

女子旅に欠かせないのは、インスタに映えるかわいい写真ですよね。かわいい写真を撮るために、特別なカメラを新しく買った人も多いはず。
そんな特別なカメラがなくても、スマホのカメラだってかわいい写真が撮れるスポットがあるのをご存じですか?今回は、沖縄にある「MAGENTA n blue」を紹介します。

沖縄女子旅に欠かせないスポット!

今回紹介する「MAGENTA n blue (マジェンタ エヌ ブルー)」は、沖縄に2016年にオープンした新しいショップです。ピンクの外観が目を引きます。
「MAGENTA n blue」ビーチギアレンタル、アパレル、カフェの3つからなるショップ。アパレルは、日本初上陸のTilly'sというブランドを扱っています。

カフェでは美味しいドリンクも!

ドリンク

並べるだけで、色鮮やかでとってもかわいいドリンクもあります。お花やミニパインが刺さっていることもあり、とってもキュートですよね。

装飾が全部かわいい!

絶対に外せないのが、ピンクの「LOVE」というオブジェ。このままでもとっても可愛いですし、このオブジェの前に座ってドリンクを飲んでいる写真を撮りたくなりますよね。
天井にも注目してください。プルメリアのお花が1つ1つ飾り付けられています!どこを見てもぬかりなく可愛く装飾されているんです。
屋上はイートインスペースになっています。鮮やかなピンクのイスや、大きなお花、ハートの芝生など、太陽の下で写真映りが抜群に良くなります。

沖縄女子旅には欠かせない!

いかがでしたか?見渡す限り鮮やかなカラーを使っていて可愛くて、特別なカメラが無くても誰でも可愛く撮れちゃいます!沖縄女子旅の際は、ぜひ訪れてみては?

詳細情報

MAGENTA n blue

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1780

3.39 18299
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • インスタ(Instagram)を見る時に大事になるのはやはりその“見た目”。男…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する