大阪観光を満喫するならここ!コスパ抜群な「ホテルエルセラーン大阪」とは

大人気の観光地「大阪」。国内だけでなく、海外からもたくさんの観光客が訪れるほど、大阪には数多くの観光が詰まっています。大阪宿泊の際におすすめなホテル「ホテル エルセラーン大阪」について今回は紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の旅行先「大阪」

大阪は、日本の中でもかなり大人気な旅行先ですよね。USJがあったり、B級グルメを堪能できたりと、楽しみ方はたくさん。
そんな大阪観光の際には、アクセスが良いのはもちろんのこと、滞在をより快適にしてくれるホテルに宿泊したいですよね。今回は大阪宿泊におすすめのホテルを紹介したいと思います。

「ホテル エルセラーン大阪」とは

大阪・梅田の中心部に位置する「ホテルエルセラーン大阪」。JR大阪駅まで徒歩10分、JR北新地駅まで徒歩5分、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから電車で25分、大阪城から電車で30分、梅田駅から徒歩10分とかなり立地が良いです。
沢山の生花が飾られた館内は全面禁煙で、3軒の飲食店、コンサートホール(グランドピアノ付)、会議スペースも併設されています。全室で無料の有線インターネットを利用でき、共用エリアでは無料Wi-Fiも利用可能なため、ビジネスにもおすすめです。
現代的な内装の明るい客室には、モダンな照明、空気清浄機、薄型テレビ、無料のオーガニック緑茶、オーガニックコットン製のパジャマ、専用バスルーム(オーガニックコットンのタオル、無料バスアメニティ、浄水シャワー/バスタブ付)が備わっていて、女性が喜ぶこと間違いなしです。
カフェテラス「銀木犀」ではビュッフェ式朝食、ベジタリアン料理、オーガニックコーヒー、フルーツジュースを、日本料理「桂」では会席料理を含む日本料理を楽しめます。高級チョコレートや美味しいケーキを提供するパティシエ「キャトル・フィーユ」もあり、ちょっぴり贅沢してみてはいかがでしょうか。

周辺のコンビニ情報

大阪の街中にあるので周辺にコンビニはたくさんあります。徒歩5分圏内にはサンクスやファミリマート、セブンイレブンなどたくさんのコンビニエンスストアがあるので、夜中に何か足りないものに気付いた時などは安心ですよ。

いかがでしたか?

リーズナブルなのに設備も充実していて、アクセスも抜群な「ホテルエルセラーン大阪」。大阪に宿泊する際にはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する