• はてぶ
  • あとで
ラグジュアリーなのにリーズナブル?“ホテルバリタワー大阪天王寺”とは

大阪・天王寺にある「ホテルバリタワー大阪天王寺」は、ホテルの中に様々な施設がはいったリゾートホテルです。南国のバリをイメージしてありホテルに一歩踏み入れたらもう海外旅行気分です。そんな「ホテルバリタワー大阪天王寺」の魅力を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

楽しめるところがたくさんある大阪

道頓堀や通天閣などの定番の観光地のほかにも最近では、あべのハルカスや15周年を迎えたユニバーサルスタジオジャパンなど楽しめるスポットがたくさんあります。
そんなUSJやあべのハルカスに行くにも抜群の好立地かつ、ホテル自体がエンターテインメントで溢れている「ホテルバリタワー大阪天王寺」の魅力を紹介します。

「ホテルバリタワー大阪天王寺」とは

大阪の天王寺にある「ホテルバリタワー大阪天王寺」は、大阪天王寺駅北口から徒歩2分のところにあるリゾートホテルです。
館内から客室とすべてをバリ風で統一してあるので一歩足を踏み入れるだけでまるでバリ島に来たかのような感覚になります。
様々なホテルの良いところだけをとった至れり尽くせりの最高のサービスを体験することができます。

ホテルの中だけで満足してしまうかも!

「ホテルバリタワー大阪天王寺」はサービスから、ホテル内にある施設まで宿泊者を楽しませてくれます。
様々なお風呂を楽しめる入浴剤が無料で楽しめたり、シャンプーバーがあったり、バスソルトバーがあったりと宿泊者にこれでもかというぐらいのおもてなしがあります。
ホテル内の施設には、カラオケパセラが入っていたりエステがあったり、無料で楽しめるゲームコーナーがあったりとホテルだけで楽しめるスポットがたくさんあります。

サービスがたくさんなのにリーズナブル

様々なサービスで最高のおもてなしをしてくれる「ホテルバリタワー大阪天王寺」。かなりリーズナブルな料金で様々なサービスを楽しめるのが人気の秘訣になっています。カップルからビジネスで利用する方まで様々な人におすすめのホテルです。
rakutenで見る

ホテルバリタワー大阪天王寺

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1

3.24 3120
天王寺の南国楽園!至れり尽くせりのアミューズメントホテル

天王寺らしからぬ異国情緒漂うリゾート満点の感 1日中遊べる都会のリゾート ”HOTEL & RESORTS バリタワー”天王寺。 スタイリッシュなバリ風の内装の宿泊施設で、カラオケやレストラン、カフェを併設する複合エンタメホテルです。 「泊・食・游」のオールインクルーシブでなんといっても、カラオケ1時間利用やアルコール飲み放題、夜鳴きラーメン1杯サービス、アフタヌーンティースイーツとティーセットなど宿泊の10大特典が魅力。 まずは南国情緒あふれるエントランス。 さらにリッチさの象徴ともいえるリムジンが鎮座。 館内には至る所にバリ島を彷彿とさせる、オブジェや水のせせらぎ、レッドカーペットのアプローチに煌びやかに輝くシャンデリア。 館内でバリ島気分を堪能非日常を味わえる数ある仕掛けが盛りだくさん。 フロントから楽しませてくれる粋な仕掛け! trickyなミイラに釘付け! アメニティは全部で100種類以上あり、バスソルトやメンズ向けのアイテムも充実。 選べるシャンプーやボディーソープ、スキンケアやバスソルトの他に、最新美容グッズや選べる”快眠まくら”も無料貸出ok! ワンピースやルームウェアのレンタルもあり、デザインも豊富で南国風マキシドレススタイルでゆったりした着心地もナイスです。 基本的なアメニティお部屋にありますが、こちらのブースでは一層バスタイムをエンジョイする為のプラスアルファとして活用できる嬉しすぎる内容です。 オリエンタルなインテリアで彩られた客室には 天蓋付きベッドや重厚感あるソファと映画の世界に飛び込んだかの様な癒しの邸宅空間。 洗面スペースは使用感の良いタオルや高級感あるディテール達。 
バストイレはセパレートタイプ、ジェットバスでテレビも楽しめ、ナノケアやヘアアイロン、メイク用ミラーなど女性向けのアメニティが多数。 寝心地抜群のゆったりベッドで、最上の眠りをプロミス。 ワンランク上のゴージャスな気分に浸れ、 メルヘンチックなお姫様気分は最高潮です。 そして極め付けは部屋にある、マッサージチェア。 気持ち良すぎて思わず独占してしまう極上の使用感です。 朝食は7時から一階のレストラン にて提供。 まずは体に優しいニフヨンケンB&Pと釜炊きご飯がテーブルにて登場。 釜のご飯は訪問時間に合わせて炊かれ、出来立てをいただく事ができます。 ︎ 和モダンな配膳で登場するメインのおばんざい⬇️
・目鯛の西京焼き(京都)
・赤蒟蒻の筑前煮(滋賀)
・しらす入り冷製茶碗蒸し(和歌山)
・淡路玉ねぎのさっぱりサラダ(兵庫)
・ブロッコリーと根菜の冷製ガドガド
 (インドネシア・バリ島)
・大和ポークの和風マリネ(奈良)
・ねぎ焼き(大阪)
・ローストビーフ2種食べ比べ
 ~トリュフの香り~
(料理が美味しい系列のカラオケ店
 パセラの人気メニューより) と体に優しい滋味なる内容で一流料亭をしのぐ洗練された贅沢な味わい。 炊きたてのご飯は京都産コシヒカリで艶やかで、粒たちがよくお米本来の甘みを楽しむことができます。 ミニビュッフェにはスクエア型のパンもあり、トッピングにはアイスやはちみつ、ホイップまでありみずからハニートーストを作ることが可能。 お味噌、雑穀米やウインナー、卵焼きなど和洋折衷のビュッフェブース。 ドリンクバーには各種ソフトドリンクや紅茶、コーヒー、スープも3種あり、朝からご馳走三昧⭐ ヘルシーかつボリューム満点でしっかり栄養をチャージできます。 館内には様々な遊べる施設があり地下一階にはには1,000冊を超えるマンガ読み放題コーナー、 曲数世界最強を誇るカラオケルームは パセラでお楽しめ、色んなゲームが楽しめるプレイルームには 太鼓の達人、ワニワニパニック!懐かしのゲームも使い放題!ストレス大発散! 南国リゾートをイメージしたエキゾチックなダーツバーではダーツやビリヤードがスタンバイ。 アルコールやソフトドリンクも100種類以上が飲み放題でご利用可能。 生ビール、ハイボール、サワー、カクテル、ワイン、焼酎、日本酒までラインナップされています。 そして〆のラーメンもお一人様1杯無料でこちらのラーメンが醤油ベースの中太麺でこちらはお部屋にテイクアウトすることもできます。 宿泊者には通常2,800円のパティシエ特製の可愛いスイーツスタンド&厳選ティーのセットをホテル内のカフェラウンジで楽しめ、パティシェさんが創り上げるホテルメイドのスイーツは写真映えだけでなく、味わいも折り紙付き。 内容は季節ごとに変えて旬を感じられ現在は ハロウィン❌秋の味覚たっぷりの拘りアフタヌーンティーが登場。 さらにプラス料金でセイボリーのプレートをつけることが可能。 36種類という豊富なラインナップでご用意しております厳選ティーと一緒に 専属パティシエ特製の アフタヌーンティーを楽しめます。 ✨✨✨✨✨ 今までのホテルの概念を覆される、ホテル+アミューズメント施設のような新しい空間が特徴のホテルバリタワー天王寺。 そしてバリタワー天王寺は13:00にチェックインOKで、荷物を預けお部屋でひと息ついた後は、 近隣を散策もおすすめです。 そしてチェックアウト後もカフェの利用が可能で最後の最後まで貫き通したおもてなし精神に脱帽、正に至れり尽くせりの極み。 身近なリゾート、天王寺のバリ島で非日常の癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する