ディズニーオフィシャルホテル!一度は泊まりたい「ホテルオークラ東京ベイ」とは

ディズニーランドに行ったらディズニーのオフィシャルホテルに泊まってみるのが憧れですよね。そんな時は「ホテルオークラ東京ベイ」がおすすめですよ!今回は「ホテルオークラ東京ベイ」の魅力をお伝えします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ディズニーランドは泊りがけで行きたい!

みなさん、ディズニーランドはお好きですか?多くの方に愛されているディズニーランド、おそらく年に1度は行くという方も多いですよね。そんなディズニーランドに行ったからには、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに泊まりたくありませんか?
今回はディズニーリゾートのオフィシャルホテル、「ホテルオークラ東京ベイ」をご紹介します!ディズニーランドから出ても途切れることのない夢の国を演出してくれる、本当に素敵なホテルです。魅力をたっぷりお伝えします。

ホテルオークラ東京ベイとは?

「ホテルオークラ東京ベイ」は、舞浜駅からはディズニーリゾートラインのベイサイド・ステーションを下車し、送迎バスまたは徒歩約3分のところにある高級ホテルです。高級感あふれるホテルで、まるでローマの町中に来てしまったかのような気分に浸れます。宿泊者はホテル内でチケットも購入でき、ディズニーランド、シーへの無料送迎バスもあるので、ディズニー利用者にはおすすめのホテルですよ。
客室は女性が心を踊らせるようなかわいらしいつくりのものから、ゆっくり落ち着ける和室まで、11種類用意されています。グレードもスーペリアからロイヤルスイートまでそろっているので、用途に合わせて使い分けられるのがうれしいですね。
また、「ホテルオークラ東京ベイ」は、誕生日や記念日にもおすすめです。というのも、ホテル側が全力で協力してくれるからなんです!ケーキはもちろん、バルーンベッドメイキングや花束まで、要望を完ぺきにかなえてくれます。家族への誕生日やカップルでの記念日にも、喜ばれること間違いなしです。

絶品朝食で迎える朝

また、「ホテルオークラ東京ベイ」の朝食は、楽天トラベルが開催した「朝ごはんフェスティバル」で1位を獲得するほど絶品なんです。ブッフェと和定食から選ぶことができますが、誰もが口をそろえて「これだけは食べたほうがいい」というブッフェのフレンチトーストがおすすめです。

フレンチトースト

また、ジュニアスイートルームからは部屋食で朝食をいただくこともできます。その際は「プレミアムブレックファースト」というコースとなっており、エッグベネディクトやモーニングステーキなどが贅沢にいただけちゃいます。ぜひスイートルームに宿泊した際はいただいてくださいね。

周辺のコンビニ施設

「ホテルオークラ東京ベイ」には、小さいドラッグストアが併設されており、医薬品、化粧品、菓子類、タバコなどを購入することができます。しかし、23時には閉まってしまううえ、おにぎりなどの食品は置かれていないので、深夜に小腹がすいた場合はすぐ隣にある「ヒルトン東京ベイ」の24時間コンビニを利用することをおすすめします。

贅沢なホテルステイを!

いかがでしたか?「ホテルオークラ東京ベイ」、とっても魅力的なホテルですよね!ディズニーリゾートを利用する際には、ぜひこちらのホテルをおすすめします。最高のホスピタリティに感動すること間違いなしです。

詳細情報・予約はこちらから

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

banana-mukuyoアルコールと春と秋と夜が好きなんです

このまとめ記事に関して報告する