• はてぶ
  • あとで
極上の“リラックスタイム”を!バスタイムが豊かになるバスグッズのお店8選

外が寒くなり、乾燥が気になる季節になってきました。冷えた体を温めてくれるバスタイムって最高ですよね。しかし、色々なバスグッズを使えば、さらに気分が上がること間違いなしです。今回は、バスタイムを極上のリラックスタイムに変えてくれる、バスグッズが売っているお店をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①BADEFEE(バデフィー)【ラフォーレ原宿店など】

まず1つ目に紹介するのは、「BADEFEE(バデフィー)」です。‟Bathe yourself beautiful”「お風呂で美しく」をコンセプトに生まれました。とても可愛くて美味しそうな見た目に何個も買いたくなってしまいます。
カカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイルなどの良質な植物オイルにハーブやフルーツを加えた、化粧品の様な入浴剤です。友達へのプレゼントにもぴったりですね。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前1-11-6

写真を投稿する
- 00

②JILLSTUART(ジルスチュアート)【ルミネ新宿2店など】

2番目に紹介するのは、「JILLSTUART(ジルスチュアート)」です。「すべては女の子の“かわいい”のために」がコンセプトのお店で、洋服やコスメなども販売しています。
白とピンクのボトルが可愛いシャンプー・コンディショナーや、バスソルトを入れれば少しリッチなお風呂に気分が上がります。お風呂上りにはボディクリームを塗れば保湿までばっちりです。

詳細情報

③SABON(サボン)【表参道本店など】

3番目に紹介するのは、「SABON(サボン)」です。できるだけ自然由来の成分を使いながら、地球環境に配慮した高品質な材料を使っているため、身体に優しいボディケアが出来ます。
ボディスクラブやバスソルト、ヘアセルムまでバスグッズが豊富に取り揃えられています。丁寧で美容によいバスタイムが過ごせそうです。

詳細情報

④MOLTON BROWN(モルトンブラウン)【新丸ビル店など】

4番目に紹介するのは、「Molton Brown(モルトンブラウン)」です。ロンドンのブランドで、世界中から採取した上質でエキゾチックな成分で出来ています。ボディケア、ハンドケア、メンズグルーミングなどの幅広いラインナップです。
シャンプーやコンディショナーは、髪質や仕上がりの好みで選べる贅沢さです。バス&シャワージェルは、バブルバスとしても、ボディソープとしても使える優れものです。

詳細情報

東京都千代田区丸の内1-5丸の内1-5-1新丸ビル3階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する