最高級の癒し空間がそこに!沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパの魅力とは

日本屈指のリゾート地である沖縄県。美しい海に、おいしいグルメとたくさんの魅力がありますよね。今回は、そんな沖縄をもっと満喫できる最強のホテル「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

せっかくの沖縄!最高のリゾート気分を味わいたい

日本屈指のリゾート地である沖縄。日本人はもちろんのこと、海外からも観光客の集まる人気スポットです。美しい海に、おいしい料理、日本であることを忘れてしまうような独特な文化など沖縄の魅力は一言では表しきることができません。
そんな沖縄に訪れたら、やっぱり最高のリゾート気分を満喫したいですよね。今回は、そんな希望に応えてくれる最強のホテル、「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」の魅力を紹介します。

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

今回紹介する、「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」は那覇空港より沖縄自動車道を北上約70分の国頭郡恩納村にあります。空港からは、リムジンバスでの送迎もあります。目を閉じてもそこに感じる癒しの空間をコンセプトに、宿泊者がこころゆくまでリゾート満喫できるサービスを提供しています。

言葉のいらない癒し空間

オーシャンタワー

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパには、美しい東シナ海を臨むオーシャンタワーと、8つのお部屋タイプを選ぶおとのできるウィングタワーの全516部屋があります。シュチュエーションに合わせてお部屋をチョイスできるのはとっても嬉しいですよね。どのお部屋も、疲れを癒してくれるくつろぎい空間となっています。

選べる4つのシュチュエーションで頂く絶品料理

沖縄かりゆしビーチ・オーシャンスパでは、シュチュエーションに合わせて和・洋・中・沖縄料理をチョイスすることができます。一流にシェフが、沖縄の特産物をたっぷり使用してつくる料理はどれも絶品です。夜には、ラウンジバーでおしゃれな大人の時間を過ごすのもおすすめですよ。

ホテルで体験できるわくわくイベント

県内最大級のスパパーク

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパでは、実際に体験できるさまざまなイベントが開催されています。まず最初に体験できるのは、県内最大級のスパパークです。ホテルの中心にあるガーデンプールや、豊な緑に囲まれたラグーンプールなどの他、心と体を癒す大展望風呂を完備しています。プールで思いっきり遊んだあとにゆっくりお風呂に浸かりたいですね。

ナゾトキアドベンチャー

子供だけではなく大人も楽しむことのできるナゾトキゲームも大人気です。ホテルに隠されている宝の鍵を探し出すこのアドベンチャ―。家族全員の知恵を絞り、わくわくしながら宝探しを楽しめます。ホテルからの出発時間までの待ち時間などの空き時間も有意義に過ごしたい方や、ファミリーにオススメです。

パラダイスムーンナイト

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパでは、パラダイスムーンナイトと題して県内のアーティストによるステージを毎日開催しています。沖縄の文化を感じられるステージを間近で見る事のできる体験は、必ず最高の思い出となるころ間違いなしです。

いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか。沖縄かりゆしビーチ・オーシャンスパには、宿泊者に沖縄を満喫して頂くためのさまざまな工夫と努力があります。沖縄に旅行に行くときには是非参考にしてみてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する