• はてぶ
  • あとで
まるで日本のモンスターカフェ!ロンドンのカフェ「sketch」って知ってる?

ピンクで統一された内装にどこか不思議な雰囲気のただようカフェ「sketch」。フォトジェニックな内装から地元の人にも観光客にも大人気のおしゃれカフェは、内装以外にも魅力満載です!今回はその「sketch」の知られざる魅力についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ロンドンのおしゃれカフェ「sketch」って知ってる?

写真を見た瞬間に「え、ここどこ?」なんて聞きたくなってしまいそうな、かわいすぎるロンドンの「sketch」。かわいいだけじゃなくて魅力たっぷりな「sketch」についてご紹介します。

「sketch」といえばアフタヌーンティー

三段ラックで内容も盛りだくさんのアフタヌーンティーは一番人気メニューです。紅茶やサンドウィッチは無料でお代わりできます。内容は盛りだくさんですが、どれも小さいのでペロリといけちゃいます。

「sketch」名物の卵型○○○?!

カラフルな屋根に卵みたいな形の細長いオブジェ。一体ここはなんなの…?と気になってしまいますが、なんとこちらはトイレ。こんなにかわいいおしゃれなトイレ他に見たことないですよね。

イギリス的kawaiiな世界観

壁に飾られた絵も、入り口から入ってすぐの床に書いてある落書きも、トイレの清掃員さんもなにからなにまでかわいすぎる独特な世界観。カメラ片手に楽しんじゃいましょう。

極め付けはかわいすぎる食器

「sketch」オリジナルの食器もかわいいと評判。お店で実際に使うことができます。紅茶を飲み干すと底に現れる文字もなんだか不思議で「sketch」の世界観をより深みのあるものにしています。

ロンドンに行ったら「sketch」に行こう!

いかがでしたか?かわいいだけじゃなくてほんの少し胸のざわつく不思議さが魅力的なロンドンのおしゃれカフェでした。ピンクのフロアは人気なので確実に入るには予約が必須ですがみなさんぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

9 conduit street london w1s 2xg

写真を投稿する
3.03 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する