• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
海外旅行客に大人気!虎ノ門ヒルズにある超高級ホテル「アンダーズ東京」とは

東京の中心地、虎ノ門にある高級ホテル「アンダーズ東京」。海外旅行客から絶賛されている話題のホテルです。イベントも多い虎ノ門ヒルズで素敵なひとときを過ごしたい方は是非宿泊してみてください。都心なのにホテルから出たくなくなっちゃうかも〜!

このまとめ記事の目次

虎ノ門ヒルズにある超高級ホテル「アンダーズ東京」

ホテル「アンダーズ 東京」は、 環状第二号線と一体的に建築された新たなランドマーク「虎ノ門ヒルズ」の47-52階を占めています。東京タワーと皇居の間となる東京の中心に位置し、銀座、丸の内、霞ヶ関、赤坂、六本木などへのアクセスが容易で、ビジネスにも旅行にも最適なロケーションですね。
さらに結婚式の会場として利用されることも多いロマンチックな場所です。東京タワーを始めとする日本の大都会東京を一望できる巨大な窓が印象的です。こんなに素敵な場所で永遠の愛を誓ってみたい!なんと、都内で一番高いところにあるチャペルなんだとか。
#followmetoで知られるガールフレンドに引っ張られている写真を各地で撮影してはポストするインスタグラムアカウント@muradosmanの写真家とその奥様が日本滞在中に宿泊したのもこのホテルです。コンセプトにあるように、「アンダーズ東京」の自宅にいるような快適さが海外の旅行客にも大人気なのです。

「アンダーズ東京」の魅力

ルーフトップ

「アンダーズ東京」は、友人の家のような、自由でバリアのない、居心地よいホテルをコンセプトに作られています。ゲストが自分らしいスタイルで過ごし楽しめるように、形式にとらわれないサービスを提供しているんだとか。最上階である52階にあるルーフトップはウッディーな色調で統一されていて、まるで友人宅のリビングのようにリラックスできるこの空間。好きな飲み物を片手にくつろいでいただけます。夜はアルコールも楽しめます。

客室

スタンダードでも50㎡ある客室からは、東京の素晴らしい眺望を楽しむことができます。日本のお風呂の考えを取り入れた「アンダーズ東京」は世界各地の姉妹ホテルよりも広くゆとりのあるバスタブが。またゲストに家のようにくつろいで頂きたいという思いから、部屋にはミニバーのソフトドリンクやスナックなどが用意されています。

スパ

虎ノ門ヒルズの37階に位置する「アンダーズ東京」のスパはマッサージを受けながら、そして運動をしながら東京の絶景を望める超贅沢な立地。モダンなデザインで統一されているので、何気ない場面も写真映えします。

景色

「アンダーズ東京」はどこを切り取っても、とにかくフォトジェニックな写真がとれるホテル。中でもルーフトップや、部屋から見える東京の夜景は一見の価値ありです。東京タワーがこんなにも近くで見える場所もあまりありませんよね!

「アンダーズ東京」のお食事

アンダーズ タヴァン

ホテルにはいくつかレストランが併設されている中で、西洋料理がメインのレストラン「アンダーズ タヴァン」はおすすめです。日本の美しい四季を映した、新鮮で旬の素材を使った料理を提供してくれますよ。料理の盛り方がとにかくフォトジェニックで、美味です。そして食事しながら絶景が眺めるとあっては行くしかない!

ペストリーショップ

なんと虎ノ門ヒルズ1階にはタペストリーショップがあります。大理石で出来たショーケースの中に、シグネチャースイーツのエクレアや旬のフルーツを使ったタルトなど様々なペストリーアイテムとサンドイッチを取り揃えています。こちらは、インスタでも度々投稿が見られる東京随一のおしゃれスポットです。

周辺情報

虎ノ門ヒルズ

六本木ヒルズ、表参道ヒルズに続く新たなヒルズとして注目を浴びる虎ノ門ヒルズ。イベントなども多いここ虎ノ門ヒルズの中にホテルがあるので、ここにいるだけで東京に来た感は十分感じられること間違いなし。虎ノ門は、銀座、新橋なども近くどこに行くにも便利な場所です。

皇居

ホテルからも見える建物に皇居、そして帝国劇場があります。東京の中心地であることがわかるライナップですね。52階のルーフトップから東京のランドマークを探すのも面白そうですね。

東京タワー

たびたび写真に映りこむ東京のシンボル、東京タワー。やはり一番、東京感を感じられるものではないでしょうか。歩いてもいけそうな距離で、東京観光がしやすい立地であることがここからも分かりますね。是非、東京タワーにも登ってみてください。

一度、泊まってみたい♪

「虎ノ門ヒルズ」の最上階を含む47~52階に位置するハイアットが手がけるライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」、いかがでしたか?最高の立地、最高のサービス、そしてどこかアットホームな空間がきっと素敵な思い出を作ってくれるはず。

詳細情報&予約

bookingで見る 他の提供元を表示9件
  • 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ
  • 03-6830-1212(宿泊予約)/03-6830-7739(レストラン予約)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Jane_Austen海外旅行に行くために日々生きています♪

このまとめ記事に関して報告する