• はてぶ
  • あとで
羽田空港へアクセス抜群!「羽田空港周辺」の人気ホテル厳選20選

羽田空港に早朝から行かなければならないとき、深夜に羽田空港に到着したときに寝る場所にお困りではありませんか?今回ご紹介するのは、羽田空港へのアクセスが抜群な20のホテル。旅行で羽田空港を使われる際の参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ファーストキャビン

まずご紹介するホテルは、「ファーストキャビン 羽田ターミナル1」です。こちらのホテルは、羽田空港の第1旅客ターミナルに直結したアクセス抜群のホテルなんです。キャビンと呼ばれる客室では、まるでファーストクラスのようにくつろぐことが出来るので、飛行機での旅行の前後にはうってつけです。

詳細情報

2. ホテルマイステイズ羽田

次にご紹介するのは、「ホテルマイステイズ羽田」です。こちらのホテルは羽田空港からの無料シャトルバスが運行しているほか、京浜急行や東京モノレールの駅からも近いので、アクセスが抜群ということで人気の高いホテルです。お部屋は、広くてきれいなので快適な時間を過ごせること間違いなしです。

詳細情報

3.18 0105

3. ホテル末広

次にご紹介するのは、羽田空港からのアクセスが良い蒲田駅の近くにある「ホテル末広」です。こちらのホテルのおすすめポイントは、なんといっても温泉に浸かれること。旅行帰りや旅行の前に疲れをいやすことができるなんて最高ですよね。JR蒲田駅から徒歩約1分という好立地にあることも人気の理由です。

詳細情報

3.03 032

4. ロイヤルパークホテル ザ・羽田

続いてご紹介するホテルは、「ロイヤルパークホテル ザ・羽田」です。こちらのホテルは言わずと知れた有名ホテル。高級感のあるおもてなしがとても人気です。羽田空港の国際線ターミナルビル内に位置しているので、国際線を使われる方にはうってつけ。無料連絡バスもありますので、国内線で旅行される方にも人気となっています。

詳細情報

bookingで見る

東京都大田区羽田空港2-6−5 羽田空港 (HND)

3.24 336

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ホテルビスタ蒲田東京

次にご紹介するのは、「ホテルビスタ蒲田東京」です。こちらのホテルは、羽田空港からのアクセスが良いJR蒲田駅から徒歩4分の場所にある人気の高いホテルなんです。特に、早朝の羽田空港への送迎サービスは、早朝の便で旅行に行かれるお客様には便利なサービスとなっています。

詳細情報

bookingで見る

東京都大田区西蒲田8-20-11

3.06 029

6. 東横イン 羽田空港1

次にご紹介するのは、「東横イン羽田空港1」です。全国各地にホテルを展開している東横インでは、羽田空港周辺にもホテルを展開しています。京浜急行の大鳥居駅の近くに位置しており、電車でのアクセスも便利です。また、送迎バスも運行しているのでそちらを使用するのもおすすめです。

詳細情報

bookingで見る

東京都大田区羽田1-2-1

3.32 241

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. ホテルマイステイズプレミア大森

次にご紹介するのは、「ホテルマイステイズプレミア大森」です。こちらのホテルは、JR大森駅から徒歩約5分、京浜急行の大森海岸駅からは徒歩約7分とアクセス良好。羽田空港行きの無料シャトルバスも、運行しています。2016年10月に新しくリニューアルしたこちらのホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.13 041

8. 羽田イン

次に紹介するのは、「羽田イン」です。こちらのホテルは、好立地ということもあって長年人気の高いホテルとして知られています。特に「無料シャトルバスの運行・午前3時50分から食べられる朝食・全室禁煙」という3つの魅力が、こちらのホテルのリピーターとなってしまう理由です。羽田空港からバスで約10分とアクセスの良いのもうれしいですよね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する