• はてぶ
  • あとで
駅直結で便利!大阪観光におすすめな「ダイワロイネットホテル大阪北浜」とは

国内はもちろん、海外からも多くの観光客が訪れる大阪。食べ物や歴史的建造物、特徴的な街並など、魅力が盛りだくさんですよね。今回はそんな大阪観光にぴったりなアクセス抜群のホテルをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

大阪の観光といえば"梅田・難波エリア"

国内からはもちろん、海外からの観光客も増えている大阪。食や独特な街並、歴史的建造物など様々な観光スポットがありますよね。
そんな大阪の観光スポットの中でも特に人気なのが梅田・難波エリア。道頓堀や通天閣といった有名スポットはもちろん、オシャレなカフェやショッピングスポットなど幅広い世代から人気を集めています。
今回は梅田・難波エリアの観光を計画している方へおすすめのホテル「ダイワロイネットホテル大阪北浜」をご紹介します。

「ダイワロイネットホテル大阪北浜」とは

2013年5月にオープンしたダイワロイネットホテル大阪北浜は、地下鉄北浜駅と直結しモダンな客室が人気のホテルです。
大阪を代表する人気のエリア、梅田や難波までは地下鉄で15分以内と観光にもビジネスにも最適なホテルとなっています。
道頓堀は電車で5分、通天閣へは電車で9分、USJには電車で30分で行く事ができます。新幹線の新大阪駅まで地下鉄で10分、京都駅まで電車で40分なので大阪にとどまらず京都へも気軽に足を運べますよ。

朝食は和洋バイキング

朝食は併設のレストラン北浜Dining Su-mieで頂く事ができます。大阪では有名な『原パン工房』から仕入れているパンやローストビーフなど栄養たっぷりの和・洋食ビュッフェスタイルで1日のエネルギーチャージは完璧です。

周辺のコンビニ情報

大阪の街中にあるので周辺にポプラやセブンイレブン、ローソンにファミリーマートなどコンビニはたくさんあります。ほかにもたくさんのコンビニエンスストアがあるので、夜中に何か足りないものに気付いた時も安心です。

駅直結で便利!

いかがでしたでしょうか。駅直結で新幹線の駅、そして京都からもアクセスのよいダイワロイネットホテル大阪北浜。ぜひ関西観光の際の宿泊場所として参考にしてみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

umeshu_takunomi梅酒と塩辛といかの軟骨が好きです。

このまとめ記事に関して報告する