• はてぶ
  • あとで
ディズニーから出ても続く夢の国。「ヒルトン東京ベイ」に泊まってみたい

ディズニーリゾートに遊びに行ったからには、ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたいですよね。そんなときは「ヒルトン東京ベイ」がおすすめですよ!ディズニーから出ても夢の国を演出してくれる「ヒルトン東京ベイ」の魅力に迫ります。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ディズニーリゾートを満喫したい!

ディズニーリゾート、年に何度も行く人もいるほど大人気のテーマパークですよね。おそらくこの記事を読んでくださっている方の中にもディズニーランドが大好き、という方も多いのではないでしょうか?いつ行っても楽しめる、まさしく魔法の国ですよね。
そんな魔法の国に行ったからには、2日間両方のパークを楽しみたいですよね?今回はディズニーリゾートオフィシャルホテルの中でも大人気の「ヒルトン東京ベイ」についてご紹介させていただきます。

「ヒルトン東京ベイ」とは

Happy Magic Room

「ヒルトン東京ベイ」は、舞浜駅よりディズニーリゾートラインで4分ほどのところにある「ベイサイド駅」から徒歩1分のところにあります。舞浜駅からシャトルバスも運行していますよ。客室の窓からは東京ディズニーランド、ディズニーシーが一望できる、誰もが憧れる一流ホテルです。
ゲストルームは、家族、友人、ビジネスなど、用途に合わせて使い分けられるよう多彩な客室が用意されています。特に、わくわくするような仕掛けが室内にたくさん隠された「ハッピーマジックルーム」、アート感あふれる客室「セレブリオ」など、パークを出て部屋に戻った後もたくさん楽しめる仕掛けがあるのがうれしいですよね。
さらにフィットネスやアロマテラピー、夏季限定のガーデンプールなど、ホテル内でも十分楽しめる設備が充実しています。1日目はディズニーで思い切り楽しんで、2日目はホテル内でホテルライフを満喫する、なんて楽しみ方もできちゃいますね。まさに、ホテル内も"夢の国"仕様な「ヒルトン東京ベイ」なのです!

大人気の朝食

「ヒルトン東京ベイ」は、さすがヒルトンと言いたくなるほど、朝食も絶品です。ブッフェ形式の朝食ですが、和食、洋食、中華がそろえられていて、オムレツは目の前で焼き上げてくれます。ホテルの朝食が美味しいとその日一日ハッピーになれますね。
またパンも種類が多く、焼きたてのものがそろっていて、スープやサラダなども充実しています。ビュッフェなので、食べ過ぎ注意!と自分に警報を打ちたくなるほど絶品料理がたくさん。ホテルに泊まったからにはこの朝食も是非いただきたいですよね。

周辺施設

「ヒルトン東京ベイ」には、「生活彩家」という24時間コンビニがあります。お酒やたばこの販売もしていますし、銀行ATMもおかれているのがうれしいですよね。また、ディズニーグッズを購入できる「ディズニーファンタジー」、アクセサリーショップ「アビステ」なども内蔵されています。

夢の国を楽しもう!

いかがでしたか?夢の国から出た時もまだ夢が続く「ヒルトン東京ベイ」、とってもおすすめですよ!ぜひ東京ディズニーリゾートを訪れた際はこちらのホテルを利用してみてくださいね。

詳細情報

3.92 20197

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

banana-mukuyoアルコールと春と秋と夜が好きなんです

このまとめ記事に関して報告する