• はてぶ
  • あとで
ハートのプールが可愛すぎる!奄美大島のリゾートホテル「THE SCENE」とは

東京から飛行機で約2時間で行くことが出来る離島「奄美大島」。鹿児島県と沖縄の間にあり、天国に一番近い島ともいわれるほど海が美しい、近年大人気の離島です。そんな「奄美大島」にあるリゾートホテル「THE SCENE」には可愛すぎるハートのプールがあると話題!その詳細とは?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

天国に一番近い島「奄美大島」って?

東京から飛行機で約2時間でいくことが出来る離島「奄美大島」。鹿児島県と沖縄の間にあり、日本版「天国に一番近い島」ともいわれるほど海が美しい、近年大人気の離島です。
海の透明度は抜群の「奄美大島」ですが、どこもプライベートビーチかのように楽しむことができるのも魅力の一つ。また、通称「ビラビーチ」と呼ばれるビーチには隠れ″ハートスポット″があるんです。
その隠れ″ハートスポット″というのがこの「ハートロック」。いつでも見れるわけではなく、潮が引いている時のみに見ることができる簡単にはみることができない風景。しかし、奄美大島にはいつでも見ることができる″ハートスポット″が他にもあるんです!

「THE SCENE」のハートのプールが可愛すぎる!

奄美大島本島最南端の秘境にある リゾートホテル「THE SCENE(ザ シーン ~ アマミ スパ アンド リゾート ~)」には可愛すぎるハートのプールがあるとSNSで話題!
最近では、オリエンタルランドの中田敦彦さんも訪れ、インスタグラムに写真をUPしたことで一層話題に!さらに、この″ハートプール″はお部屋からみることもできちゃうんです。日が落ちれば、昼の可愛さに劣らない幻想的な風景が広がります。さらに、このハートプールがあるリゾートホテル「THE SCENE」では他にもたくさんの魅力があるんです。

客室の目の前に広がる手つかずの絶景。

部屋に入った瞬間目の前に広がるオーシャンビュー。ブルーエンジェルと呼ばれるほど美しい奄美大島の海が客室から楽しむことができちゃう贅沢。また、数秒歩けば着くビーチに近づけばブルーからエメラルドへと変化する海も堪能できます。
ビーチチェアやハンモックのレンタルはなんと無料!SNS映えする写真が撮れること間違いなしのプライベートビーチです。

楽園のような時間を過ごしてみない?

いかがでしたでしょうか?天国に一番近い島でまさに楽園のような時間を過ごすことができる「THE SCENE」。大切な人との旅行や女子旅で是非一度訪れてみては?

詳細情報

rakutenで見る

鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970

3.88 4119

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 旅行に行く際に大切にしたいのが“宿泊先”。幸せな一夜を過ごすには欠かせない重要…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する