ディズニーパートナーホテル!人気の「ホテルエミオン東京ベイ」の魅力とは

ディズニーリゾートに行ったら、両パーク行きたくなりますよね。そんなときは東京ディズニーリゾート・パートナーホテルに泊まって2日間ディズニーを満喫しちゃいましょう!今回は「ホテルエミオン東京ベイ」の魅力をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ディズニーランドに行ったら泊まりたい!

ディズニーリゾートに行くときって、ランドにしようかシーにしようか迷いますよね。どちらにも良さがあるし、何回も行けるものじゃないのでどちらも捨てがたくて何日間も悩んでしまうことが多々あります。
そんな時は、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルに泊まって2パーク楽しんじゃいませんか?今回は大人気の東京ディズニーリゾート・パートナーホテル「ホテルエミオン東京ベイ」の魅力をご紹介します。

「ホテルエミオン東京ベイ」とは

「ホテルエミオン東京ベイ」は、新浦安駅より徒歩7分のところにある東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの1つです。新浦安から路線バスも出ており、ホテルとパーク間の無料送迎シャトルバスも運行しています。ディズニーランドを楽しみたい方にぴったりのホテルですよね。
部屋は、ファミリー向け、カップル向け、子供連れ向け、グループ向けなど、用途に応じて使い分けることができるようになっています。また、美しい夜景が一望できるテラスがついた「スカイテラスルーム」、屋外ジャグジーがつく「エミオンスイート」なども一度は泊まってみたいですよね。
また、天然温泉の大浴場もついています!ディズニーリゾートから帰ってきた後も利用できるようにと、25時まで開いているのもうれしいですよね。温泉にゆっくり浸かって疲れをとって、翌日のディズニーに備えましょう。

こだわりの朝食

朝は、豊富な和食メニューやこだわりの洋食メニューなど、バランスの良い内容が人気のエミオン朝食ブッフェを楽しむことができます。焼魚や厚焼き玉子など10種類以上の定番メニューに加え、旬の素材を取り入れたメニューなど、バラエティ豊かに取り揃えたエミオンこだわりの和食メニューは是非食べてみたいですね。会場は陽の光が差し込み、さわやかな朝を感じられるでしょう。

※イメージ画像

和食以外にも、デザートとしてフレンチトーストが人気で、口に入れた瞬間にとろけるような感覚がたまらないので、こちらのホテルに宿泊した際には朝食もいただきたいですよね。

周辺施設

ホテル内にはファミリーマートがあり、ドリンク、フード、お子様用品、雑貨などが取り扱われていますが、営業時間が24時間ではないため、夜に何か必要なものができたら歩いて5分くらいのところにある24時間営業のファミリーマートを利用してください。また、徒歩7分程のところにはイオン、ヨーカドー、ダイエーなどもあるので必要なものはすべてそろうと思いますよ。

ディズニーを満喫しよう!

いかがでしたか?「ホテルエミオン東京ベイ」、立地もとっても便利なホテルですよね。ぜひディズニーリゾートを2日間満喫したい方はこちらのホテルを利用してくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

banana-mukuyoアルコールと春と秋と夜が好きなんです

このまとめ記事に関して報告する