• はてぶ
  • あとで
これを頼めば間違いなし!「ケンタッキー」の人気商品ランキングTOP10

クリスマスやお祝い事に大活躍のケンタッキーですが、普段から利用している方も多いはずです。そんなケンタッキーで人気のメニューを1位から10位まで一挙ご紹介します。定番商品から期間限定商品まであるのでぜひこの機会に足を運んで食べてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ケンタッキーの魅力に迫る!

「いつ、どこで食べても変わらないおいしさ」で提供することを一に考えられ、1930年代に創始者のカーネル・サンダースさんが開発した調理法を今でも守り、ケンタッキーの商品は作られています。
誕生日やクリスマス、子供の日など、1年の中にある色々なイベントにケンタッキーは大活躍。そんなケンタッキーですが、普段も多くの人に食べられています。今回ご紹介するのはケンタッキーの中でも人気を誇る商品ですので要チェックです!

1位: オリジナルチキン(250円)

ケンタッキーの人気商品堂々の第1位は「オリジナルチキン」です。ケンタッキーの看板メニューであり、伝統のオリジナルチキンは安定の1位!スパイシーで香ばしい皮と、しっとりしていてかつジューシーな味わいは納得の美味しさです。

2位: カーネルクリスピー(230円)

ケンタッキーの人気商品第2位は「カーネルクリスピー」です。さくさくした食感の衣に包まれたチキンは国産のやわらかい胸肉を使用していてとてもジューシーです。にんにくしょうがの香りが食欲をそそります。油っぽくなく、食べやすいのが一番のポイントです!

3位: ビスケット(230円)

ケンタッキーの人気商品第3位は「ビスケット」です。サイドメニューながら絶大な人気を誇り、表面はカリカリで中はふわふわ、しっとりしているのが特徴です。ケンタッキー特製のハニーメイプルをかけたビスケットにはまる人続出です。

4位: チキンフィレサンド(390円)

ケンタッキーの人気商品第4位は「チキンフィレサンド」です。柔らかいフィレ肉を使っていて、ボリュームもありますが、しつこくないのが特に女性に人気です。衣はカリカリで中のお肉はジューシなので、味わいと食感を2度楽しめるのもいいですね。

5位: てりやきツイスター(340円)

ケンタッキーの人気商品第5位は「てりやきツイスター」です。片手でお手軽に食べれるのが軽食に人気です。オリジナルのてりやきソースがかかったクリスピーチキン・野菜・焼き海苔などを、トルティーヤで包んでいます。程よい甘じょっぱさが、クセになります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する